久しぶりに超SS8の続きを書きました。
最近は気力の低下と色々とやる事がありまして、なかなか作品を更新できないでっす。
体重は60キロ〜59キロをウロウロ。
ちょっと食べ過ぎています。

そういえば、ライブドアブログはアクセス解析が出来るようになっているのですが、10月はPCよりもモバイルからのアクセス数の方が多かったです。
更新が多いと、モバイルアクセスが多くなる感じですね。
これまではPCの方が多かったのですが、その内、携帯からのアクセスが多くなるのかも知れません。それだけ、携帯でインターネットをする人が多くなったという事でしょうか。

FC2ランキングの表示が不調の様なのでデザインを変えましたが、やはり解消しませんでした。元が悪いと思うので、しばらく様子を見たいと思います。