2009.10.31 03:38 名無しさん ライブドア拍手の返信
>ライブドア拍手ってどこにあるんでしょう?

はい。
こうして書き込んで頂いたのがライブドア拍手です。
今のブログ画面では、記事の右下にある手のアイコンですね。
以前はFC2拍手も設置していたのですが、都合により削除しました。


この一週間ほど、我が家はインフルエンザに振り回されましたが、何とか乗り切れたかなぁという感じです。
私はまだインフルエンザに掛かっていないのですが、このままウィルスをもらわないように気をつけたいですね。
皆さんもお気を付けを。
先日は後輩を連れて飲みに行っていたのですが、色々と人間関係に不満を持っている様子。
私が直接仕事をしている後輩ではありませんが、会社勤めをする上で人間関係は非常に大切ですから、何とかしてあげられたらなぁと思っています。
体重は相変わらず59キロ前後でウロウロ。
このままの体重で正月を迎えたいものです(^^