2009.09.14 17:47 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>Tiraさんこんにちわー。 今更ながらかわいいTOP絵ですね。 あとTiraさんが看護婦さんになってるw これからの季節Tiraさんの体重がピーンチ!

冬眠さん、こんばんは。
トップページは私のきまぐれでコロコロ変えるんです(^^
今回は可愛らしいテーマで、左右のカラムが広く、ランキングが見えやすいので使いました。
その内、また変えちゃいそうですw
看護婦さん、お気に入りなんです。
彼女みたいな美人に乗り移りたいなって。

体重は、何とか59キロ台をキープしています。
でも最近、ビールが美味しいのです。そして食欲も旺盛でw
太らないように頑張りまする〜。