本日、DLsiteにてあさぎりさんのts-complex2ndとmiguさんの入れかえ魂から2作品がDL販売されました。

ts-complex2ndの作品
タイトル:P(ossession)-Party
他人の身体に乗り移る事の出来る憑依能力を持つ彼らの、密かな楽しみ。
それがPossession-Party!
TSF好きの……特に憑依好きな方には非常にハァハァする内容になっています。
複数憑依が大好きな方は「ツボ」だと思います。
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ049439.html

入れかえ魂の作品
タイトル:近所でパニック第1章
らいらっくさんが書かれたシナリオを月華さんとmiguさんが加筆し、NScripterを利用した作品です。
立ちグラ・音楽・効果音はありませんが、ゲーム風の仕上がりになっています。
イラストはe-jinさんが担当されたということで、とても綺麗ですよ。
私もデバッグの時点で少し参加させていただきました。

ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ049246.html

TSF関係者が作っている作品という事で、特に憑依や入れ替わりが好きな方にとっては朗報ではないでしょうか!?