素材購入〜

私もゴールデンウィークに突入していましたw
ブログを更新しようとは思うのですが、寝るのがあまりに早く〜。
そして朝、早く目が覚めて眠れないといった、早寝早起き爺さん生活に陥っています。
昨夜も何と19時半に布団に入ってゴロゴロしていたのですが、さすがに寝きれずに起きましたw
早く白いジャージに憧れてを完成させたいところです。
さて、先日新しくフリー素材を購入しました。
可愛らしい女の子のキャラですが、水着や巫女装束などがあります。また、この素材を利用して作品を書きたいですね。
明日は散髪に行って、さっぱりしたいと思います。白髪が増えてきたのがちょっと嫌なんですけどねぇ。
体重は62.2キロまで減りましたが、体脂肪率は20.5%に上昇。
体脂肪率の測定には誤差があるので良く分からないです〜。