昨日は飲み会だったのですが、2次会まで行って飲みすぎた後、諸事情で1つとなりの駅まで行き、そこから歩いて帰りました。
途中、向こうに見える道路に行くため、フェンスを乗り越えたり草むらを突っ切ろうとしたり、かなり大胆な行動をしましたw
結局回り道しなければならず、随分と歩いたような気がします。
今日は昼まで二日酔いに悩まされましたよ(^^
暴飲暴食した割には体重が久しぶりに62キロ台に突入。
今週は、このまま62キロ台を維持できればいいなぁと思っています。
問題はゴールデンウィークですねw

子供と公園に遊びに行きましたが、四葉のクローバーを発見。
財布に入れてあった名刺に挟み、家まで持ち帰りました。
これで、小さな幸せが訪れてくれるかも!?