03/22 03:59 冬眠さん
>こんばんわ、Tira社長。 冬眠です。 ここはやっぱり素直にヒヨコの雄雌見分ける資格目指すしか。 可愛いですよヒヨコ。 しかしこの魔法少女 武闘派すぎるw 必殺技覚える前に回復魔法覚えて欲しいです ていうかパンチより強力とか精霊は殺人でもさせたいのか!? それにしても加藤さんが可哀想です。 ・・・加藤さんもさりげなく憑依されてるから、加藤さん主体で一本いけそうですね。 また憑依されて今度は〜 みたいな。 薄  幸 す ぎ る !! また主旨が違うような気がしますが景気づけに一杯どーぞ→ttp://www.youtube.com/watch?v=8mhh8IP4KlU

冬眠さんこんばんは!
ヒヨコの雄雌見分ける資格ですねぇ(^^
でも、多分ですよ。多分、会社では一生使わない資格のような気がしてならないのですw
小さい時に、実家で雌のヒヨコ(と言っても、随分白い羽に生え変わってトサカも少しありまししたが)の雌を2羽飼っていました。
1羽は数年で死んでしまいましたが、もう1羽は10年くらい生きたのではないでしょうか。
卵も幾つか産んでくれましたよ。
魔法少女は、確かに回復系も必要ですね(^^
基本的には攻撃系と守備系のパワーアップしかしないのではないでしょうか。
まさに自分勝手!
加藤さんは災難でしたが、知らないところで憑依されてあんな事やこんな事をさせられていたりして(^^
想像するだけでハァハァします。
youtubeの映像を見ました。
これ、面白いですね。
皮膚がくっついて、その内彼女の体に入ってしまい……。
いつまでも繰り返しそうな感じです(^^
私も彼女の中に入り込んで、内側から操ってみたいものです〜。
どうもありがとうございました!