03/08 12:34 夕凪さん
>Tiraさん、お久しぶりでございます〜。アクセス600万おめでとうございます。新しいお礼ページは変わったパターンの合体ですね。「この胸の大きさもたまんないなぁ」の台詞でゼロの使い魔のティファニアを思い出しました。アニメでたゆんたゆんと揺れていましたっけ。
>試験更新されるのは嬉しいですが、今は試験勉強を優先なさっては。
>アニキャラ三昧完結おめでとうございます。とうとう本番。本当に感じているのか、演技なのか…かは野暮ですね。時間内に戻らないとその姿のままですか? …っと、薬がそんな値段とは、稀少な体験をした二人が羨ましいです。
>SSの26 俺も下着や包帯にならせろー!と叫びたくなってしまいました。何年か前のエロゲにこうゆう変身物があった様な?

夕凪さん、拍手いただきありがとうございますっ。
そしてたくさんコメントを頂き、ありがとうございます。
皆さんが遊びに来てくださるおかげで、600万アクセスを達成する事が出来ました。
仕事と家庭を持ちながらの更新なので、なかなか充実したコンテンツを増やす事が出来ませんが、少しでも楽しんでいただけているのなら嬉しい限りです。
今回用意したお礼ページは合体というには微妙な感じでしたね(^^
ゼロの使い魔ですか。私は見た事がないので分からないのですが、たゆんたゆんと揺れる様を見てみたいものですw
試験ですが、かなり現実逃避していますw
今日も殆ど勉強できずに、参考書もやっと半分読み終えたところ。
今回はほぼ諦めていますが、もう少しだけ根性を出してみたいと思います。
アニキャラ三昧、ようやく完結する事が出来ました。
ハルヒに成り切る彼には、執筆した私も脱帽です(^^
最後までハルヒとして頑張ってくれたので、TSFとしては少々楽しみが無かったような気もしないでもないですね。
もう少し地の言葉を入れればよかった……なんて思っています。
SS26のシチュエーションはへんし〜ん!というエロゲに似ています。
あのゲームも色々なものに変身して女の子に悪戯できる内容で、個人的には気に入っています。
……と言っても、買ってないのでプレイしていませんがw
今後も色々なジャンルの作品を書いていきたいものです。