今日は随分と早く出張が終わり、夕方過ぎに帰ってくる事が出来ました。
予定通り、マクドでハンバーガーセットを買うと、今度はきちんと手提げの紙袋に入れてくれました。私の日記、読んだのw
新幹線の中でノートPCを開き、「白いジャージに憧れて」の執筆を始めたのですが、30分も経たないうちに眠気が(^^
気付くと、メモ帳に444444……と連打されていましたw
行きと帰りをあわせると3時間くらいあったのですが、結構寝てしまいましたね。
でも、セックスシーンくらいは書けたので加筆修正してから掲載したいと思います。
この作品はもう少し続きそうです(^^

先日、花粉症のコメントを書いていたのですが今日から目が痒くなり始めました。
くしゃみと鼻水も出るようになったので、これから花粉症との闘いですw
昨年も同じような日記を書いたときに、色々と皆さんからアドバイスを受けたので、少しでも実行できるようにしたいですね。