02/15 13:20 otataさん
>iidesune
otataさん、拍手ありがとうございます。
また楽しめるページを作りたいと思います〜。

02/15 16:36 名無しさん
>権利関係から改造画像系のSSの再掲が無いのは悲しいですね部分交換とか好きなんだけどどこか閉じた場所で公開するとか…… 無理かなー
拍手いただきありがとうございます。
購入した素材の利用規約には「素材の加工OK」と書いてあり違反はしていないはずですが、結構強引な感じで作っているので堂々と掲載するには気が引けます(^^;
今回のような処置をとるコメントをFC2拍手に頂いた時には、FC2拍手に関係するユーザーさんに迷惑を掛けるのが申し訳ないと思う気持ちもあり、見れなくしていました。しかし、よくよく考えてみるとランキングに参加しなくなりましたし、拍手数を掲載しなければ誰にも迷惑が掛からないのでは……なんて、今更ながらに思いました。
実は、残りの拍手ページは全て部分変身がらみの物ばかりで掲載できないのです。
そういう意味から、部分変身についてのページを復活させようと考えています。
ページ数が増えると管理が面倒という問題があるのですが、10ページくらいずつに分け、ブログ上にボタンを複数作ろうかなと。。。
出来れば今夜か明日の夜くらいに作業したいと思います(^^