お礼20として作っていたものです。
お礼21
「どう?上手く憑依出来てる?」
「はい。最初は抵抗されましたが、今は完全に支配しています」
「そう。目的は分かっているよね」
「もちろんです。神内先生が好きな、この相川さんの体を使って誘惑し、辞めさせる事です」
「必要ならセックスまでしてもいいから」
「分かりました。でも……ばれないでしょうか」
「ばれないよ。だって相川本人の体に憑依しているんだから。私だって陽子が憑依しているって知らなきゃ区別が付かないんだから」
「……分かりました。それでは早速、行って来ます」
「練習したとおり、相川の口調でしゃべってよ。陽子はすぐに敬語を使う癖があるからね」
「はい」


……という事で、よほど嫌な先生がいるようですね。
女子高生の執念って恐ろしいw
拍手していただき、ありがとうございました〜。