お礼8として作っていたものです。

ダブル変身
「どうだ?俺達、鈴穂にしか見えないだろ?」
「ほ、ほんとに……武敏君と伸子なの?」
「そうだよ。どっちが鈴穂に似てる?私のほうが上手に変身出来てると思うんだけど」
「いや、俺のほうが完璧だよ。だってさ、伸子は頭から上だけコピーしたんだろ?俺は乳首や股間までコピーしたんだから」
「うそっ!私の体がベースじゃないの?」
「ああ。ナイショにしてたけど、この体って伸子じゃないんだ」
「ちょ、ちょっと待って二人とも。一体何を言ってるの?」
「本当は伸子の体をベースにして鈴穂の首から上だけをコピーしようと思ってたんだけど、俺って完ぺき主義だからさ。この前、お前が保健室で寝ているときにちょいと調べさせてもらったんだよ」
「し、調べるって……まさか……私の裸を見たの?」
「別に見る必要は無くて、コピーしたい部分を触ればいいだけだなんだ。丁度体操服を着ていたから、中に手を入れて全身を触らせてもらったんだ。んっ……なんて可愛い声出したよ」
「信じられない……。私の体を勝手に触るなんて」
「ほんと、普通そこまでする?」
「別にいいじゃねぇか。おかげで……鈴穂がどうすれば感じるのか分かっちゃったよ。お前の体ってすげぇ敏感なんだな」
「ば、ばかぁ〜!」



……ってな訳で、目の前に自分と同じ姿をした人間が二人も現れたらたまりませんね(^^
しかも、一人は男の子で全身をコピーされてしまったのですから。
このまま三人が同じ姿で絡み合うというのも面白いものです。
拍手していただき、ありがとうございました〜。