女の子「へへ。僕、一度可愛い女の子になってみたかったんだ。体操服にスパッツ姿。それに運動靴ってのがたまらないよ。この、まだ声変わりしていない可愛い声も最高だなぁ。まだ誰にも汚されていない清い体を僕がじっくりと見せてもらうよ」
「アカリ〜、早くおいでよ。授業に遅れちゃうよ〜」
「おっと、ここはアカリちゃんに成りすまさないと面倒だな。うんっ!すぐに行くから先に行ってて〜! 体を楽しむ前に、女子体育の授業を楽しみますか。女の子同士で柔軟体操……体が触れ合っても誰にも怒られない。百キロ以上のデブ大学生に乗り移られているって知ったら、どう思うだろ?まあ、誰も気づかないからいいや。しばらく、この軽〜い体で楽しませてもらうよ、アカリちゃん!」
というわけで、女の子の素材を購入しました。
う〜ん、可愛らしいですね。
彼女もその内、お話の中に登場させたいなぁと思います。