約束だからって……そ、そんなこと……
「先生、約束だからな」
「そうだそうだ。俺たち、テストで80点以上取ったんだから約束は守ってもらうから」
「ちょ、ちょっと待ってよ。あれは君たちがやる気が出るように言っただけでしょ。それに……し、下着になるなんて出来るわけ無いじゃない。それ自体が冗談で言ってたんじゃないの?」
「そんな事、冗談で言っても面白く無いじゃん。俺たちさ、面白い薬を手に入れたんだ」
「そうそう。自分の精神を衣服と同化させる事が出来る薬なんだ。もう飲んできたから」
「い、衣服と精神を同化させる?それ、どういう意味?」
「分からないんだったら試してみればいいだけさ。じゃ、行くぞ猛」
「ああ、いいぜ」

 義也と猛は、安堂先生の目の前で煙のような存在になると、彼女が着ている服の襟元と、スカートの裾から素早くもぐりこんでしまった。

「えっ?えっ?な、何?ふ、二人とも……どうなったの?」

 常識では考えられない光景に驚いた安堂先生は、いなくなった二人の存在を目で追った。そして、煙が入り込んだ服を軽く叩いたのだが――。
あっ!う、うそっ。ほ、本当に下着に!?
「あんっ!」

 思わず切ない声を漏らしてしまった。
 服の中で、ブラジャーがモゾモゾと動いたのだ。それだけではない。スカートで見えないが、穿いているパンティがお尻に食い込み、股間にめり込み始めたのだ。

「う、うそっ!そ、そんな。あっ、し、下着が勝手に動いて……。も、もしかして……本当に下着に!?」
(そうさ。俺たち、先生のブラジャーとパンティに同化したんだ。だからこうやって生地を自由に動かすことが出来るんだ)
「ひっ!」

 信じられないことに、服の中から義也の声が聞えた。それは少し篭っている感じに思えた。

「ちょ、ちょっと……。そんな事が……ああっ!い、いやっ。動かないでっ」

あっ、い、いや……。う、動かないで……んっ!

 義也と猛は、それぞれがブラジャーとパンティに同化していた。互いに安堂先生の体をいやらしく撫で回し、乳首やクリトリスを弄っている。

「だ、だめっ!い、弄らないでっ」
(ほら、もうすぐ授業が始まるんじゃないの?)
「こ、こんな状態で授業なんて出来ないわよ。早く下着から離れてっ」
(それは無理だよ。だって約束なんだもん。あまりしつこく言うならこうだぞ!)
「んはあっ!」

 ブラジャーのカップに乳首を捻られると、安堂先生は顔を硬直させながら喘いだ。陰唇に食い込んだパンティの生地がクリトリスを包み込み、いやらしく蠢いている。

「だ、だめっ!あっ、あっ、んんっ」
(嫌だったら、早く授業に行けば?)
「そ、そんな……。は、恥ずかしいわ」








「それでは授業を始めます。教科書の……んっ。三十八ページを開いて」

 教卓に立つ安堂先生は、腰をモゾモゾと動かしながら授業を始めた。時折見せる切ない表情。そして、まだ誰も気づいていないが、よく見ると胸元が重力に反して動いていた。

「この問題は、前の三十三ページに書いている式を使って解くの。ぁっ……。ぁぁっ、ご、ごめんなさい。先生、喉の調子がおかしくて」

 喘ぎ声をごまかす安堂先生に興奮する二人は、更に悪戯を続けた。勃起した乳首。そして膣の中にめり込んだパンティの生地。
 大勢の生徒たちを目の前にし、服の中で悪戯される安堂先生は、その快感を必死に絶えるしかなかった――。



……という感じで、ばれないように我慢する女性の姿はそそられますねぇw