今日は電車で二人の子供を連れて、とあるイベント会場に行きました。
小学校で書いた習字が貼りだされていると言う事で、たくさんの子供たちが書いた習字や、風景画などが飾られていました。
私の子供も習字が1枚、貼りだされていたので記念に写真をパチリ。
字は綺麗に越したことはないので、小さな頃から練習して頑張って欲しいものです。

そういえば、神戸ってルミナリエというイベントがあって、夜に道路をライトアップするのですが、丁度帰りに点灯チェックをしていました。
16時ごろで、まだ陽が出ていたので綺麗ではありませんでしたが、ちょっと得した気分になりましたよ。

僕が先輩の〜は、彼女の名前が二箇所ほど間違えていたので修正しました。
よく名前間違えするんですよ(^^;
気をつけないと。。。