今日は注文していた親子ベッドと長男の勉強机が届きました。
机は業者が組み立ててくれたので楽でしたが、ベッドはネットで購入したものなので家内と二人で組み立てました。
なかなか大変でしたが、30分程度で組み上げる事ができたので良かったです。
2段ベッドじゃなくて親子ベッドなので、ベッドの下に少しだけ小さなベッドが収まり、コンパクトになります。
長女と長男が一緒に寝るのですが、大きくなれば一つを別の部屋に置けばいいかなと。
初めてのベッドで、二人とも随分とはしゃいでいました。
冬のボーナスを当て込んでの購入でしたが、来年からは景気も後退し、あまり出ないと思うので比較的大きな買い物はこれでしばらくはないかと(^^
私もパソコン、買い換えたいですよw