今日は朝から会社でイベントがあり、家族揃って参加していました。
ビンゴ大会やスーパーボールすくいなど、子供が楽しめる遊びが無料で行われるんです。
駄菓子ももらえて、子供たちは大喜びでした。
その後、スーパーで夕食の食材を買って帰りました。
今日は鍋にしたのですが、またしても食べ過ぎてしまいました。
ご飯を食べなくても、餅を2つほど食べると意味がありませんね(^^
明日からまた摂生しなければ。
……にしても、これから毎週の様に飲み会があります。
まだ忘年会という時期ではないのですがw
でも嫌な飲み会ではないので、お小遣いが続く限り楽しみたいと思います。

そういえば、話は変わって先日、すごいもの?を見ました。
会社へ行く途中にマンションがあり、そのマンションの入り口までは少し階段になっているのですが、その階段の上の方で座っている女子高生が大股を開いて友達と話しているのです。
歩いている人たちからは、紺色のプリーツスカートの中が丸見えです。
私も何気なく階段の方を見た瞬間、これは「見てはいけないもの」としてとっさに顔を背けてしまいましたw
彼女はブルマにも見える、紺色のパンツを穿いていました。
きっと「見せパン」というものでしょうね。
ほんとに1秒も見ていませんよ(^^
見るほうが悪いのか、見せるほうが悪いのか分かりませんが、恥ずかしげも無く足を広げていた彼女に脱帽です。