昨日は飲み会があったのですが、飲み放題はどうしてもアルコールの量が多くなりすぎますね。
100%二日酔いで頭が痛くなると思っていましたが、「ウコンの力」を先に飲んでいたおかげでしょうか。
非常にだるいですが、いつものような頭痛はほとんどありませんでした。
それよりも、たぶん風邪を引いていますw
子供にゲームをさせたりしながら、殆ど一日中、布団の上でゴロゴロしていました。
さすがに可哀想なので近くのダイエーに買い物をしに連れて行き、お菓子を買ってやりました。
会社では有給休暇を使って4連休にしている人もいますが、私は月曜日出勤して提出物などを色々と書きたいなぁと思っています。
ついでにこっそり執筆できたらいいなぁなんて思うのですが、きっと甘い考えですねぇw