先日、◎◎◎さんから3枚のイラストを頂きましたので掲載します。

前回と同じく「先輩後輩シリーズ!」になっていますw

女酒男酒
もしお酒を飲むと女性に変身してしまう先輩がいたら……。
本人は困るでしょうが、後輩も色々な意味で困りますねw
でも、こんな美人に変身できるのなら私は構いませんが(^^
そして、店で働く彼女……おっちゃんなのぉ〜!?


二枚目は魂が抜け出した先輩が美人のお姉さんに憑依して……。
◎◎◎さん憑依マンガ1
このままこの女性の体を使って、一体何をするのでしょうかぁ!?
「先輩……ですか?」
という後輩の様子からして、もしかしたらこのシチュエーションは慣れっこなのかも。
そういう事なら……たっぷりと楽しめますねw


三枚目は女性三人に憑依しているのですが……。
◎◎◎さん憑依マンガ2
お花見のイラストを頂いたときに作ってあった、私の精神を溶け込ませた日本酒。
どうやら彼女達はその日本酒を回し飲みしてしまったようです。
おかげで私の魂は彼女達の体に分割されてしまい、同時に三人を操れるようになって。。。
どの体から楽しもうか迷ってしまいますね。
同時にオナニーして三倍の快感を得る事も良いかも知れませんw

◎◎◎さん、素敵なイラストを頂きありがとうございました!