先日、◎◎◎さんから素敵なイラストを2枚いただきました。
お花見の頃に描かれたイラストだそうです。
私のダイエットに関する日記が元になっているようです。

◎◎◎さん、どうもありがとうございました!

お花見2
そう。
お酒を飲むと人格が変わる人がいますが、彼女の場合は私が憑依しているのです。
ほら、袋には「Ts・TS」と書かれているでしょ!
実は私がこっそりと作っていた日本酒を彼女が買って行ったのです。
この日本酒に、ある方法を使って私の精神を溶かし込んでいます。
だから、飲んだ彼女の中に私の精神が入り込んで……。
こうして他人の体に憑依すれば、ダイエット中の私でもカロリーなんて関係なしに飲み食いする事が出来るというものです。
私だけ楽しむのも勿体無いので、あらかじめ後輩の精神も別の日本酒に溶け込ませておきました。



お花見1
後輩の精神が溶け込んだ日本酒を飲んだ別の女性は、すっかり彼に体の支配権を奪われてしまったようです。
私は飲みすぎて上機嫌になってしまったのですが、座った目で私を見る彼はまだ大丈夫かもしれませんね。
この日、酔いが覚める前に後輩と共に彼女達の体を楽しませてもらいました。
酔っていても、敏感な彼女達の体はしっかりと感じましたよ。
フワフワした感覚で蕩けるような快感を得た私達は、彼女達の酔いが覚めると自動的に体から抜け出てしまいました。
酔いが覚めたといっても、次の日の明け方でしたけどねw
いや、楽しくて気持ちのいい時間を過ごすことができました(^^

……てな訳で、是非彼女達に憑依したいものです!