昨日、「男になりたい女(後編)」をようやく書き終えたところです。
相変わらず作品を完結されるのは難しいなぁと思いつつ、無理やり終わらせたのですが、一つの作品を長期間に渡って書き上げるのは大変ですね。
何のしがらみも無い状態で二週間ほど書く時間が欲しいものです(^^

先日、愛車の左側フェンダーとバンパーを凹ませてしまい、修理に出していたのですが綺麗になって戻ってきました。
バンパーは前からたくさん傷があったので、修理するのも新品に交換するのも値段的にはあまり変わらないということで交換し、フェンダーは板金塗装してもらいました。
最近の板金塗装技術ってすごいですね。
石垣に擦って凹ませたのですが、全く分からないです。
さすがだなぁと唸ってしまいました。
これ以上、傷つけないよう大事に乗りたいところです。