かんちゃんさんの「透明人間になりたい」で取り上げられていた「あらいめんとゆーゆー」というアニメをストリーミング再生で購入しました。
1週間で800円という価格が安いか高いかは分かりませんが、個人的には800円払っても惜しくないと思いました。
ビットキャッシュで買えるのも家族持ちの私には嬉しいですし!
女の子の幽霊が主人公ですが、アニメ後半でやっていることは透明人間に近い感じでしたね。
ここから先はネタバレなので、購入されようと思われている方は面白味が半減するので見ないで下さいね

幽霊の女の子達が、授業中に女教師に悪戯を行います。
いきなり胸が揉まれるシーンがあるのですが、ジャケットの中で胸を揉まれているので、生地に指の形が盛り上がっています。
映像としては、ほんの一瞬でしたがはぁはぁしましたよ!
そして、ジャケットの胸(浮き上がった乳首)が引っ張られたり、直接タイトスカートの中(パンストやパンティの生地を通り越して)アソコを弄られたりします。
下半身を弄られているときの表現方法の良し悪しは、人それぞれだと思います。
私は出来れば下着は透けずに、そのまま衣服がいやらしく動いてくれるのがよかったなぁと思いましたが、アニメでここまで表現してくれたら十分です。
そして最後は職員室。
こんな状況で肉棒を入れられたらたまらない(男子生徒の幽霊もいる)と言うことで、生徒達に自習させ職員室に戻った女教師が椅子に座ろうとすると、椅子から肉棒が生えてきて衣服を通り越し、直接女教師のアソコに!
そこで終わってしまったのがヒジョ〜に、ヒジョ〜に、ヒジョ〜に残念で仕方がありません。
2話目はアニメとして販売(ダウンロード)されるのでしょうか。
ここで終わってしまうのはすごく辛いです(^^