今日、ジーパンが破れているのを発見しました。
何処が破れていたと思います?
何と股間の下、内股の部分が擦れて破れていたのです。
そんなに太ももが太かったのかぁ〜!と思ったのですが、確かに太いですw
小学生のときは太ももが擦れて痛かったです(^^
まさかこんなところが破けているとは思わなかったのでびっくりしたと共に、我ながら呆れてしまいました。
身長176センチに体重は68.5キロです。
割合からしてそれほど太っているようには思えないかもしれませんが、お腹と太ももはかなりヤバイです。
今、流行の(?)メタボですよ!
まあ……毎日のように2年ほど穿いていたので寿命だと思って週末に新しいのを買います。
あ〜あ。一時期はこの身長で53キロくらいになっていたんですけどねぇ……。
当時はストレスで円形脱毛症になりましたけどw