ダウンロードサイトで「長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX」が登場しましたので、早速ダウンロードして見ました。
なるほど、確かに女優さんが男言葉を使ってエッチな事をしています。
オナニーシーンは一人だけなので、憑依しているようにも見えますね。
現実的に入れ替わりや憑依が起きると、こんな感じでオナニーするのかなぁなんて考えさせられましたよw
おそらく、女の体になれていない男ならば、その敏感な体に驚き、戸惑い、声を上げると思うのですが……。

私はAVでTSF関係のものを見たことがありませんでしたので、結構新鮮に思いました。
300円で2週間見ることが出来るのでお手軽です。
私のように、家族がいる手前、現物を持てない人間にとってはありがたいですね。
もっと出ないかなぁなんて思ってしまいますよ(^^