17:49
>パクリが多い
コメントを頂き、ありがとうございます。
いや、本当に申し訳ないです。
自分の中ではオリジナリティを求めて書いているのですが、結果的には同じストーリーやシチュエーションになってしまい、他の作家さんやそのファンの方に不愉快な思いをさせているところもあると思います。
また、過去に読んだ小説が印象として残っていて、無意識のうちに同じようなストーリーを書いてしまっているかもしれません。
ただ、分かっていただきたいのは私が故意に真似しているのではないということ。
憑依、入れ替わり、変身といったトランスセクシャルや他のジャンルについてもそうですが、これまでにない斬新なアイデアでストーリーを作ることは尋常ではありません。
思いつくストーリーやアイデアは、おそらく世の中にすでに出ているものが殆どであり、少し切り口を変えて違った方向から書くことくらいしか出来ないのです。
もしあなたが読者ではなく、作家さんならば更に申し訳ない。
あなたのご意見を色々と伺いたいと思いますので、ご連絡いただけますか。
例えば、あなたが思う「この作品は誰の小説のパクリか」という具体的な事を書いていただければ行動に移しやすいので、よろしくお願いします。