女の子の背中などを切り裂いて体の中に入り込み、皮のように自由自在に操れる以外の付加価値として、体の中から悪戯するというのがありますが、更には何処からでも自分の体を出すことができると言うのもよいです。
例えば、内側から横腹の左右を切って腕を出す事で、あたかも手が四本あるように見えます。
もちろん、もともとの手は皮となった女の子が自由に動かせるのですが、出した自分の手で体を弄ることが可能です。
いきなり体から腕が生えてきた状態ですね。
腕だけじゃなくて、チ○ポを出すことも出来るし頭や足も出せます。
ただ、皮を着ているという前提なので、頭の上や腕からチ○ポが出てきたり、足の付け根に舌が出てくるなんて事は無理です。
チ○ポが出てくるのは、せいぜい下腹部付近ですし、腕が出せるのは上半身か、無理して体の中でごそごそと動けば頭の上から出すことくらいは出来るかもしれません。
個人的に面白いシチュエーションとしては、セーラー服を着て授業を受けている女の子の股間からチ○ポを出し、左右のわき腹から両腕を出します。
右手で扱きつつ、左手でブラの中にある胸を揉む。
彼女としては、自由に体は動くものの制服の中で胸を揉まれつつ、勝手にチ○ポを扱かれているのです。
もちろん、彼女に扱かれているという感覚はなく、ただ紺色のスカートがもぞもぞと動いているだけ。
その内、動きが止まったかと思うと、徐々にスカートに濃い染みが出来始めるのです。
ああ、制服の中でイカれちゃったんだって(^^
続いて、チ○ポが体の中に消えると、今度はパンティの中に忍びこんだ手が悪戯を始めます。
足を閉じようとするのですが、中にいる男性に足の自由を奪われ、強制的に開かされます。
両手は自由に動かせるものの、制服の中で体を弄られると次第に感じてしまいます。
そして、先生や生徒達がいる中でオーガズムに達してしまうのです。
女子生徒以外、女の先生や隣に住んでいるお姉さんの体を皮にして入り込むのもOKですね。
また、彼女として付き合っている女の子のお姉さんの体に入り込んでフタナリ&レズのパターンも捨てがたいところです。

このように妄想は膨らむのですが、妄想ではぁはぁして執筆に至らないところが悲しいですね(^^
11月に入り、色々と書かなければならないものがありますのですがなかなか前に進まないです(悲