「まぐりょの日記」で始めたこのブログも、今年の2月から「Ts・TS」として復活し、本日100万ヒットとなりました。
たくさんの方に遊びに来ていただき、とても嬉しく思っています。
旧「Ts・TS」はTSやODなどが中心でしたが、まぐりょで始まったこのブログは物に変身、憑依して悪戯したり、超能力で悪戯したりという感じで少し幅広い内容を取り扱うようになりました。
やはり基本は私のスケベェ心からくるものですね(^^
ボチボチ頑張りますので、今後ともよろしくお付き合いください。

100万記念として特別な作品を用意出来ませんが、ほんの少しだけ修正した作品を順次掲載します。
○超霊能力の男(レースクイーンの痴態)
○超霊能力の男(霊能力対決)
○超霊能力の男(古川の入院)
そして、今少しずつ書いているのですが女性が主人公の作品を掲載していきたいと思っています。
これは、ネットで購入した培養液を使って好きな男性のチ○ポを培養するというお話です。
よくある内容のものだと思います。
フタナリ系になるのかもしれませんが、まだ書き終えていないので何とも言えないです(^^;