先週は子供が続けて高熱を出して学校(幼稚園)を休んでいました。
最近は麻疹や流行モノの病気が結構蔓延しているようですね。
私自身は腰痛を除いてはピンピンしているのですが(^^

先日、美少女ゲームオンラインの「戦隊プラグイン」というソフトをA-cuteというサイトで購入したのですが、その時にネットライドキャッシュを抽選で3000円分プレゼントという企画をしていました(今もしているのかもしれませんが)。
何とそれが当選して、3000円ゲットしました。こういうのに当選するのは、私にとってはきわめて珍しいですw
あと1000円で「新体操 Another Online」が購入できると思い、コンビニに買いに行くと、2000円からしか販売していなかったのでやむなく2000円分購入しました。
先ほどもう一度A-cuteから「新体操 Another Online」を購入し、「家族交感」「淫獄」「ぱいめが」の3ソフトにインストールしました。
使える美少女がたくさん増えてシナリオの幅も増えました。
ブロック数などが増えるであろう(増えないかも)新プラットフォームになれば、気力と時間があるときにシナリオを作りたいものです。
やはり作りやすいのは「家族交感」でしょうか。
ただ、「新体操〜」や「戦隊〜」を使用したシナリオは、それらを購入した人で無いと楽しみが半減するので難しいところです。