淫獄41







春奈は、病院に毎日1粒ずつ薬を持ってきました。春奈と付き合いつつ、色々な女性の体を堪能する健雄。
次はどんな女性に乗り移ろうかと考えます。



淫獄42







その夜、ターゲットに選んだのは緑という小柄な女性。
彼女の体を使い、今度は自ら男性とセックスをしようとします。



淫獄43







緑の姿のまま、入院している男性に迫ります。
寝ている状態の彼にフェラチオし、彼のち○ぽをいきり立たせるのです。



淫獄44







そして彼の上に跨ると、緑の中に彼のち○ぽを導くのでした。
体の芯を突かれる感覚に、健雄は緑の体を捩じらせ、堪能します。



淫獄45







入院中は、そんな状態がずっと続きました。
そして退院を迎えたのですが、女性の体に堪能した健雄は薬の魅力が半減、春奈と付き合う気持ちも薄れてしまいます。
そんな彼の気持ちを知った春奈は、薬を使って健雄を恐ろしい状態へと陥れるのでした。そしてバッドエンドですw



淫獄47







さて、これで全てのストーリーを書き終えたのですが、実際に作る場合は上記のような画面で管理しながら進めます。
「START」から始まって、シナリオの単位である「ブロック(青色の四角)」を配置し、そのブロックの中にシナリオを書きます。
ブロックの中では、背景やキャラクターを選択、テキストを入力したり、効果音や台詞をつけることが出来ます。
例えば男子と女子の会話を書こうとした場合、ブロックの中には最大で20回分のやり取りを書くことが出来ます(書き方次第ですけど)。
オレンジ色のブロックは選択肢ですが、2つしか選べません。
でも、複数の選択肢ブロックを置くことで2つ以上の選択肢を作ることも出来ないことはありません。
詳しいことはメーカーの公式サイトをご覧ください。
また気力があれば作りたいものです。