淫獄25







半透明の体で麻奈に侵入した健雄。
麻奈は何が起こったのか分からず苦しみます。
しかし、直にその苦しそうな表情が和らぎ、驚きの表情へと変化します。


淫獄26








「本当に香坂さんの体を乗っ取ったのか!?」
なんていう言葉、私も言ってみたいものですよw


淫獄27







麻奈と一心同体となった健雄。
こうなれば、麻奈の体はもう健雄の好き放題。
いやらしく体を触り、そして胸を触り……。
もっと楽しもうと思った矢先。。。


淫獄28







エロい顔をした医者が現れます。
慌てて麻奈の振りをする健雄ですが、体をまさぐっていたところを見られて欲求不満なんだと思われます。
そして。。。


淫獄29







所詮、女性の体で抵抗しても適うものではありません。
健雄は麻奈の体で、医者に犯されてしまいます。
初めて味わう女性の快感。
健雄は虜になりそうでした。


淫獄30







麻奈の体でイッた健雄は、強制的に体からはじかれてしまいます。
そんな健雄が幽体でつぶやいているところです。


淫獄31







健雄は考えます。
この薬があれば他人に乗り移ることができるのだ。
しかし、春奈を経由しないと手に入れることができないだろうと。
春奈と付き合えば、また他人の体に乗り移ることができる。
そう思っていました。

淫獄32







次の日、春奈が現れます。
春奈は、健雄が他人に乗り移ったことを聞きました。
少しの相談のあと、春奈が健雄に問います。


淫獄33







付き合うか、付き合わないか?
付き合えば薬が手に入ります。
しかし、付き合わなければ手に入りません。

もし付き合わない選択をすると、それでハッピーエンド?となります。
しかし、付き合うと選択すると春奈から、また薬を手にすることになります。