「もっと気持ちよくしてやるよ」
「な、何するんだよ……。くっ……ん……」
「気持ちいいだろ。こうやって直接弄られるほうが」
「うっ……あ、ああ。そんなにコリコリと弄られたら……んあっ」
「可愛い声出しちゃって。自分がそんな声を出すなんて想像できなかっただろ?」
「はぁ、はぁ……まあ……な……」

博和は俯き、友里の目をとおしてモゾモゾ動くユニフォームを見ていた。
ユニフォームの中では、脇から侵入した亜季の手がスポーツブラを捲り上げ、硬く勃起した乳首を直接刺激している。
見えない服の中で行われる痴態に、博和はさらに興奮した。
後ろでは、友里の髪に顔を密着させ、その香りを楽しんでいる亜季がいる。
指の先に感じる女子高生の乳首。
そして、手のひらいっぱいに広がる乳房の柔らかさ。
男なら勃起するはずのチ○ポが存在しない代わりに、女性のアソコが熱く疼いて来るのを二人共、感じていた。

「な、なあ志郎……」
「……分かってるって」
「あっ……普通、そんなところから手を入れるか?」
「いいだろ。俺の好きなようにさせてくれよ」
「構わないけど……ああっ!」
「すでに大洪水って感じだな」
「す、すご……あっ、そこ……そんな風に弄ったら……あ、はぁああ!」

亜季の右手が、赤いハーフパンツの後ろ、腰のゴムを引っ張って入っていた。
もちろん、白いパンティの中にも忍び込み、何度か柔らかいお尻を揉みしだく。
そして、そのまま下に移動し、股の間に入り込んでいった。
その股の隙間、後から前の方に指が移動し、縮れた陰毛を掻き分けて割れ目にめり込んでくる。
ヌルヌルとした愛液が中指を濡らすと、そのままクリトリスを刺激し始めたのだ。

「生暖かくてねっとりしてる。友里ちゃんの身体、相当感じているのか」
「あ、当たり前じゃないか。んふっ……んっ。か、感じないほうがおかしい……だろ」
「だよなぁ。こうやって乳首とクリトリスを同時に弄られているんだから」
「はあ、はあ。あっ……んんっ。あっ、あっ……あっ」

気持ちよくてたまらない。
博和はその快感を、友里のお尻を左右に動かす事で表現した。
その動きに合わせるように、ハーフパンツに潜り込んでいる亜季の腕も動く。

「お尻を動かしても腕は一緒に動くだけだぞ」
「分かってるけど……ああ。すげぇ……高校生の身体でも、でもこんなに気持ちいいんだ」
「一度イカせてやろうか?」
「ええ?」
「指だけでイケるだろ」
「あ、ああ。多分……こんなに気持ちいいんだか……あひっ!」

会話も中途半端に、友里の口から裏返った喘ぎ声が漏れた。
亜季の中指が、ヌルンと膣の中に入り込んだからだ。
志郎は亜季の身体を友里の横に移動させると、乳首を弄んでいた左手をハーフパンツの前からズボッと突っ込んだ。
そして、左手の指でクリトリスを、お尻から回り込ませた右手の指で膣の中を犯し始めたのだ。
その気持ちよさに足がガクガクと震え、教卓に両肘をついてしまう。
中腰になり、お尻を突き出した友里を眺めた亜季の顔がニヤけ、更に刺激を強める。

「あっ、あっ、あっ!すごっ……な、中で指が……」
「膣をこねくり回される気分はどうだ?」
「はぁ、はぁ……あっんっ。ああ〜っ。あっ、あっ」

ほとんど言葉にならないようだ。
ついには、教卓に覆い被さるように崩れた友里。
今度は亜季の腕を挟むように足を閉じ、膝を伸ばして突っ張るように立っている。

「そらそらっ」
「ちょっ……あっ、ああっ!あああっ」
「イっちまえよ。その身体でっ」
「ああっ、ああっ、あっ、あっ」

亜季の腕が上下、前後に激しく動くと、ホットパンツのお尻がムニムニと震えた。
そして、絶頂を迎える寸前なのか、友里のかかとが両足とも浮き上がり、先立ちになった。

ホットパンツの裾から伸びる太ももに愛液が滴り、クチュクチュといういやらしい音が亜季の腕の動きに合わせてリズミカルに聞こえる。
何度も何度も膣をかき回され、クリトリスを擦られた友里の身体。

「はぁ、はぁはぁ、イッちゃえ!イッちゃえ!」
「うっ、うあっ。あっ……あっ……ああっ……はあ……ああ……あああああ〜!」

友里は、ビクン……ビクンと二回、三回と大きく身体を震わせながら、太ももとお尻で亜季の腕を思い切り締め付けた。
同い年の女子ソフトバレーボール部である亜季に犯された友里の身体が、博和に女性の絶頂を与えたのだ。
木製の教卓に、友里の涎が染み込んでいる。
その教卓にぐったりと上半身を預けたまま、友里は何度も何度も大きく息を吸っていた。