先日、新幹線で帰ってきたのですがその途中で体調不良になりました。
妙に体が痛くて熱っぽい。
新神戸駅に着いたときはフラフラでした。
その後、乗り換えて30分ほど電車に乗っていました。
もう死にそうでしたよ。
でやっと家について熱を測ってみると38.7度。
バファリンを飲んだのですが全然下がりません。
仕事で汗を掻いているので風呂に入りましたが、その後40度くらいまで熱があがりました。
再度バファリンを飲んでも利かず。
朝までうなだれながら布団に潜っていましたが、朝方少量のカステラとバファリンを再度飲むと熱が下がり、体の痛みも随分と良くなりました。
結局今日は会社を休みましたが、病院にいくと何か悪いものを食べたのではないかと言われました。
胃腸炎のようで、薬をもらって帰りました。
とにかく下痢と発熱が酷かったのですが徐々に治りつつあり、明日は会社にいけそうです。
風邪のウィルスが胃腸に感染する病気なのですが、周りに風邪を引いている人もおらず、他の人と食べ物も同じように食べていたので不思議です。
体力がなくなっていたのかもしれません。
パチンコ(パチスロ)は6連勝で、平均2万円以上勝っているのですが、こんなところまで当たってしまうなんて(^^
良いことがあれば悪いこともあるものです。