いつもそう思います(^^;
この土曜日も東京へ出張していましたが、雨の中での仕事だったのでちょっとつらかったですね。
しかもなかなかうまく出来ずに苦労しました。
最終的にはうまくいったのでよかったのですが新神戸に着く最終の、のぞみで帰ってきました。
半分自棄酒のようにビールを飲んで1時間くらい寝ていましたよ。
気が付いたら京都でした。
目の前にあったビールの空き缶3本と鉄火巻きを食べ終わったプラスチックケースがなくなっていたので、車内清掃でお姉さんが回ってきて持って行ってくれたんだと思っていました。
しかし、よくよく考えると寝る前に前の座席についているテーブルを開いているのが邪魔だから自分で片付けたことを思い出しました。
思い切りボケていましたね(苦笑
結局家に着いたのは午前様。
風呂にも入らずに寝ました。
今日はちょっと頭が痛かったですが、一日遅れの誕生日ケーキを食べてちょっとご機嫌になったところです。

自分で自由に使える時間がたくさんほしいものです。