今日は家族4人で山登りをしようと、車で最寄の駐車場まで行ったのですが、ちょうど花見の季節ということで全く入れませんでした。
仕方がないので別の公園に行って、コンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを食べることに。
とても広い公園で、アスレチックなどもあり子供達はとても楽しんでいました。
私はビールが飲みたいと思い、販売店の列に並んでいたのですが結構待った挙句、売り切れだと言われてしまいました。
それならそうと貼り紙くらい出しておけよと思ったのですが、まあバイトらしき若い男性一人だったので仕方がないとあきらめました。
で、夕方に帰ってきてみんなで昼寝(笑
その後、近くの温泉(銭湯)に行って夕食もその場で済ませました。
なかなか充実した一日でした。
ただ、花粉と黄砂がたくさん舞っていたので薬を飲みつつマスクをしていなければならなかったのがちょっと辛かったです(^^;