先日、休日出勤した日の振り替えで休みを取りました。
平日だったので、4年以上ぶりに歯科に行きました。
左上の奥歯が痛いのと、右上の歯が欠けて穴が空いているのを治してもらおうと思いましたが、全部で4つの虫歯がありました。
思ったより少なくてよかったです(笑
今は左上の歯を治してもらっています。
被せる銀歯が出来るまでセメントを詰めているのですが、何気に違和感があります。
早く全ての治療が終わって欲しいものです。

そのあと、散髪に行きました。
今年初めての散髪ですが、終わったあとに髪を少し染めようとブリーチを買いました。
で、染めたのですが思ったよりも染まりすぎて赤茶けてしまいました。
このまま会社に行くのはまずいと思い、次の日(土曜日ですけど)に髪の毛の色を戻す物を購入。
結構元に戻りました。
その状態で会社に行きましたが、特に何も言われなかったので良かった良かった!

子供が熱を出してしまいました。
少し下がっているようですが、早く治って欲しいものです。

久しぶりにパチンコに行きましたが、1万円ほど負けてしまいました。
その後に、昔からの友人二人と飲み会。
やはり友人と飲む酒は美味しかったです。

私の数少ないTS巡回サイトである中の一つ、「TS解体新書」が3周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます。
更新日記を見ると仕事などがかなり忙しそうな感じですが、個人的に好きなサイトなので何とか頑張っていただきたいものです。

3月も色々なところに出張が入りそうです。
出張すると、実際に掛かった費用よりも出張旅費清算で帰ってくるお金の方が多少大きいです。
それでお土産を買ったりするわけですが、朝6時台の「のぞみ」に乗って日帰り出張するのは嫌です。
もう少し余裕のある出張がしたいものです。