土曜日は長女の幼稚園で生活発表会なるものがありました。
各クラスでちょっとした劇をするというもので、娘も一言二言ほどセリフがありました。
消極的な性格なので、もうちょっと前に出てほしいと思いながらも、娘なりに頑張っていたので良しとしましょう。

最近は出張が多いので思うように時間が取れず、取れてもドラクエなんぞしているので、あまりブログを更新していません。
ドラクエ8もレベルが35〜36くらいになり、ある地図を手に入れようと海賊の洞窟を探検しているのですが、その海賊の親分にあっさりと負けてしまいました。
まだ武器や防具が揃えきれていないのもありますが、どうも戦い方が下手なようです。
今度はある程度自動で戦ってみましょう。

嫁さんがダイエットのために足踏み機をほしいと言っています。
5000円するのですが、まあ私も使うので買ってあげることにしました。
3ヶ月ずっと使っていなかったら5000円を返してもらうということで(^^

そう言えば、やっと確実に1キロやせることが出来ました。
あと4キロ。
キトサンを飲んでいるのですが、便の出が悪いです。
3日に1回くらいしか出なくなったので、飲む量を減らしました。
ダイエットで体調を崩しては意味がありませんからねぇ。