後輩と賭けをしました。
私は5月末までに5キロ痩せなければなりません。
なので晩酌をやめる事にしました。
コーヒーの代わりにウーロン茶を飲もうと、重たい2リットルのペットボトル、買ってきましたよ。
会社でもコーヒーを止めてウーロン茶にしています。
ダイエット食品も3000円叩いて買ってきました。
1年前は71キロくらいあったのですが、最寄の駅から会社まで毎日歩いたおかげで67キロまで落とす事が出来ています。
あと5キロ痩せて62キロになれば結構体が軽くなりそうです。
4ヶ月ほど頑張ってみますよ。

1年といえば、私がブログを始めて1年が過ぎました。
というか、過ぎていました(^^;
投稿数を見ると、ほぼ毎日更新している事になります(もちろん毎日更新していませんが)。
あっという間でしたが、気ままに更新できるというのは楽チンです。
今後も気ままに更新しましょう。