昨日の『他言無用7』と本日アップする『他言無用8』は、どちらも0時1分に掲載されるよう予約していたのですが、結構ずれるみたいですね。
昨日は仕方がないので手動でアップしました。
今日はまだアップされないようですが、何時アップされるのでしょう。
ずっとアップされなかったりして(笑

最近、ちょっと考えているのがノベルズゲームで、イラストつきのTS小説が出来たらなぁなんて(^^;
ネットを探してみると、フリーで作れるツールや、人物素材などがあるようです。
ただ、通常のストーリーとは違い、TS(或いはOD)+18禁という設定なると非常に難しいものがあります。
それに、『立ち絵』はあっても、それ以上のイラストはなかなかありません。
自分でイラストを描くか、miguさんのようにイラストレーターに依頼するか。
どちらも不可能な私にとっては、やはり文章で頑張るしかなさそうです。
いや、ノベルズゲームを製作すれば、お小遣いの少ない私にも少しくらいお金が入ってくるかなぁなんて思って(笑
製作物が一つ120円で100個売れると、毎日飲んでいる缶ジュースが100個も買えるのですから!
100日分もジュース代が浮くわけです。
これはすごいですよ!
……という夢を見つつ、しばし模索していましょう。