最近はあまり書きたいと思うネタが無かったのですが、ふと思いついたネタが。
TSというよりはMCだと思うのですが、触っている間は自分の思い通りの行動をとらせることが出来るというもの。
例えば、手を握った瞬間に相手の思考を制御できるという設定です。
電車の中で気に入った女性がいたとして、その女性の手を握ります。
すると、女性は私の思うとおりの行動をとらせることが出来るのです。
「名前は?」
「○○ 清子です」
「次の駅で降りようか」
「はい……」
という風に、次の駅で降ろすことが出来ます。
定期を入れるときなどは、後ろから腰や肩を触っていれば良いのです。
別に、何処に触れていても良いのですから。
で、腕を組みながら人気の無い路地裏やラブホテルに。
そこで私が好きなようにさせるのです。
う〜ん、やりたい放題っていい感じです(笑
また、触れている間は自分の意識を相手の体に、自由に移動させる事が出来ます。
相手の体に移動した場合は、自分の体は抜け殻となるので気を失ったように動かなくなります。
でも、もしセックスしている間に意識を自由に移動させる事が出来れば、自分の体で感じる時と、女性の体で感じる時を交互に味わう事が出来るので気持ちいいかもしれません。
女性と男性の快感の違いがとてもよく分かるでしょう。
とはいえ、私がそれを体験した事が無いので表現に困るわけですが(笑

両手で二人の女性と手をつなぐと、どちらの女性も操れるようになるというのも良いです。
見知らぬ女性二人にレズ行為をさせたり、3Pとかいうのも体験できるのですから。
そんな能力があったらいいなぁ……