★明日までお盆休みを貰っているので、今日はロープウェイに乗ってきました。
その前に、お金を払って子供を遊ばせるスペースで遊ばせました。
子供一人に付き、30分600円、追加は10分100円です。
雑誌で30分無料券が1枚付いていたので、長女は30分無料でした。
でも、長男の600円と、大人が200円だったので、全員入場すると30分で1000円です。
大人は追加料金がないというところは良心的ですが、子供が30分で出てくるわけもなく、結局1時間いることに。
でも、ボールプールや室内なのに砂場があったり、かなり楽しめるところでしたよ。

で、子供は初めてのロープウェイ。
実は嫁さんも初めてだったらしいです(^^
10分ほど乗っていたのですが、キョロキョロしているうちに気分が悪くなってしまいました(笑
ふわふわと宙に浮いている感じだったからでしょうか。
もしそうなら、私って幽体離脱したら100%酔いますね(笑

今日も楽しい一日でした。
明日は休みの最終日。
一日ゆっくりとしたいものです(出来るのか?


★そうそう。今日はパソコンに噛みつかれました(笑
購入してから1年ほど掃除してなかったので、そろそろ内部を掃除しようとカバーを取り外して部品を取り外し、掃除機と雑巾で綺麗にしていました。
すると、ガブッて(笑
フレームの金属部分で右手の薬指を切ってしまいました。
血がポタポタって、そんなに出なくていいのに(^^
ほんの3ミリくらいしか切ってなかったのですが、結構血が出たのでビックリしました。
なかなか止まらなかったので、血小板が少ないのでしょうか(^^;
でも、掃除したらブンブンうなっていたファンが静かになりましたよ。
たまには掃除してやらないとダメみたいです。