第3者が無理矢理合体した人を離すことは出来るでしょうか?
それを可能にするアイテムが、

♪チャラララン、ぽよよよ〜ん

「TSとりもち〜」

です(笑
棒の先端には、ほんの少しだけ粘着力のある餅のようなものがついています。
棒は釣竿のように伸縮します。
そうですね、30センチから1.5メートルくらいまで。
別に長さを変える必要はないんですけど(笑
手元には幾つかのスイッチとアナログダイヤル、小さな白黒の液晶画面が付いています。
あるスイッチを押して、合体している人に取り餅をくっつけて引っ張ると、無理矢理体を引っぺがす事が出来るのです。
それけではないのが、このTS取り餅の美味しいところで、あるボタンを押したあとに人の体にペチョッと当てる(例えば胸とか)と、白い取り餅がピンク色に変化します。
その変化した取り餅を自分の体につけると、なんとその人の体をコピーできるのでした。取り餅の色は白に戻ります。
女性の胸に取り餅を当てたあと、自分の胸に当てるとその女性の胸をコピーできます。
コピーできる範囲はアナログダイヤルで調整でき、小さい範囲では指だけとか、大きい範囲ではほぼ上半身全部とかコピーできます。
大きい範囲で何度か部分的にコピーすると、体全体をコピーする事が出来るのです。
更に、コピーした部分は取り餅のメモリーにコピーする事が出来、柄の所についている小さな液晶画面を見ながらファイル名をつけて保存できるのでした。
色々な女性のパーツに名前をつけて保存しておけば、ある女性の下半身と、別の女性の上半身を自分の体にコピーする事が出来るのです。
先にメモリに貯めておいて、後でじっくりと自分の体にコピーする事が出来ます。
なんて素晴らしいアイテムでしょう(笑
toranosukeさんの分解ドライバーは「部分交換」という美味しい要素があるのですが、この「TSとりもち」はコピー、すなわち変身ということで、コピーした相手には害がなく、その辺の話が書けない分、面白くないです。
でも、色々な使い方が出来るのではないかと思っています。

もちろん、既にこのようなアイテムについて書かれている方がいらっしゃるかもしれませんが、その際はどうか許してください(^^;