Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2016年05月

クラスメイトの女子高生と頭を挿げ替えたら……

もしもスタイル抜群のクラスメイトの女子高生と頭(首)を挿げ替えられたら…
将来的にはリアルな世界でも可能になりそうな気もしますね!
続きを読む

母と娘に憑依した男たちは…

リゾートプールにいた母娘が、スケベな男たちに身体を乗っ取られたらきっとこんな感じなんですw
多分続きません(^^;
続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2016.05.14 11:22 takuさん 記事タイトル:綾のお母さん(入れかえ魂バージョン)
>懐かしいですね! 確か挿絵もありましたよね。
miguさんが挿絵を用意してくれていましたね!
手元に無いので残念ですが、でじたるメイトを使って漫画化するのもいいかなぁと感じました。


ゴールデンウィークは体重管理をさぼっていたのですが、まだゴールデンウィーク前の体重に戻せません(^^;
歳を取ると、太るのは簡単ですが痩せるのはすごく大変ですね。
お腹の脂肪が早く無くなってほしいものです。

「分魂2!」の続編も少しずつ作っているのですが、なかなか完結できないですね。
頭の中では終了しているのですが、漫画に上手く落とせず(^^
早く完結させて、別の作品を作りたいものです。

続きを読む

子供同士で確かめ合い

お互いがどんな風にすれば気持ちいいのかを確かめたくて、身体を入れ替えた子供たち。
よく分かったみたいです(^^
おまけの方がページ数が多くなってしまいましたw
おまけは軽く近親相姦チックな部分となるので、その様な内容に抵抗のない方のみ、5ページ目以降を閲覧ください(^^;

画像の下にセリフのテキストを追加しました。

続きを読む

萩神先生になる

小学生の男の子が担任の女性教師に催眠を掛け、その身体を乗っ取る漫画です。
どうやら彼はあまり家庭環境が良くなかったみたいですね(^^
これからは先生の肉体と記憶を使って生きていくそうです。
先生の立場なら他の生徒にも虐められないですし!
続きを読む

熟女大好き!

熟女好きの高校生3人が、クラスメイトの女子高生の母親の身体を乗っ取るお話です。
…といっても、ほとんど楽しみませんが(^^;

続きを読む

二人の女子高生

入れかえ魂がアクセス不可となっているため、掲載頂いていた「二人の女子高生」を掲載します。
文章は当時のままなので、今よりももっとへたくそです(^^;
14年前の作品です。

続きを読む

ゴルフ場の悲劇

入れかえ魂がアクセス不可となっているため、掲載頂いていた「ゴルフ場の悲劇」を掲載します。
文章は当時のままなので、今よりももっとへたくそです(^^;
15年前の作品です。


続きを読む

青木部長の特異体質

入れかえ魂がアクセス不可となっているため、掲載頂いていた「青木部長の特異体質」を掲載します。
文章は当時のままなので、今よりももっとへたくそです(^^;
14年前の作品です。
続きを読む

綾のお母さん(入れかえ魂バージョン)

入れかえ魂がアクセス不可となっているため、掲載頂いていた「綾のお母さん」を掲載します。
文章は当時のままなので、今よりももっとへたくそです(^^;
13年前の作品です。





続きを読む

ライブドア拍手の返信

分魂2!(後編2)の画像の下にセリフのテキストを追加しました。

2016.05.06 20:57 Featesさん
>wwww omedetoooooo
감사합니다!
매우 기쁩니다.

2016.05.06 00:25 99さん
>このHP懐かしいなぁ
PCはいくつか買い替えているのですが、HDに上手く残っているファイルを使って作ってみました。
私もすごく懐かしかったです。
この後、しばらくするとフレームを使ったページになるんです。

2016.05.05 22:13 ペプシさん
>最高 ♪
ありがとうございます!

2016.05.05 12:52 774さん
>2000万ヒットおめでとうございます!ノーマル憑依もダークものもキャラものも全部好きです。Ts・TSに出会えたことに感謝。
ありがとうございます。
そう言っていただけると、サイトを続けて良かったなぁと思いますよ。
好き嫌いがある方も多いと思うのですが、皆さんに遊びに来ていただき、とても嬉しいですっ。

2016.05.05 10:33 takuさん
>2000万ヒットおめでとうございます。いつも楽しみにしています。できたら3000万ヒットまで続くとイイな!
ありがとうございます!
3000万ヒット……遥か彼方ですから、そこまで続いていればいいのですが(^^

いつも遊びに来ていただきありがとうございます

昨日の時点で2000万ヒットになっていました。
沢山の方に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
こんな日を迎えられるなんて、サイトを立ち上げた当初は思っても見なかったのでとても嬉しいです!
2000年に初めて自分のサイトを持った時のページを再現してみました。
名称未設定 1

ダークローゼスに投稿していた「行こう!」シリーズと、「綾のお母さん」は既出で、サイト立ち上げと同時に「浮気探偵事務所」と「姉ちゃんと友達」を新たに掲載したと思います。
TSF-Navigatorに登録されてから、アクセス数が上昇したと記憶しています。
ダークローゼスに投稿しつつ、インクエストシステムのイベントに参加していました。

あの頃は本当に楽しかった!

がむしゃらでしたねw
windowsに標準で付いているメモ帳が必須で、作品を書く事と、ホームページを自作する事に使っていました。
当時は自分でHTMLを書いてフレーム形式にしたり、色々な表現を付けていましたよっ。
今となっては誰もが当り前の様に作る事が出来るブログやホームページですが、私が仕事上携わっていた約20年前は、専門の知識が必要でした。
Windows95に、「ネットスケープ」という組み合わせが最先端でしたね!

実に懐かしいです。



ちなみに、当ブログへアクセスしてくださる方がどのサイトを経由されているのか、忍者ツールズのアクセス解析を用いたトップ10(3か月間)は以下の通りになり、ブックマークから直接来て下さる方や、サーチエンジン、TS解体新書さん、憑依Kさん、Pixiv、各アンテナさんが多いです。
1 不詳(ブックマーク等)
2 https://www.google.co.jp/
3 http://tskaitai.x.fc2.com/link/link.htm
4 http://a.hatena.ne.jp/biseitai/simple
5 サイト内移動
6 http://hyouik.blog.fc2.com/
7 http://tira.blog.jp/
8 http://www.pixiv.net/jump.php?http%3A%2F%2Ftira.blog.jp%2F
9 http://a.hatena.ne.jp/tsf/simple
10 https://www.google.co.jp

検索ワードは「tsts」が圧倒的に多いですね。
おかげさまでヤフーの検索欄に「tsts」と入力して検索すると、最初に登場するようになりました。
ありがたい話です(^^

恐らく、3000万ヒットまでは続けていないと思いますが、当初に思っていた「自分が書きたいもの(作りたいもの)を作る」というスタンスでモチベーションを維持しつつ、頑張りたいところです。
また遊びに来てくださいね〜っ!

分魂2!(後編2)

続編です。
時間が無くてキリの良いところまで作りました。
入れ替わりっぽいダークな展開になっていそうな感じです(^^;

※画像の下にセリフのテキストを追加しました。

続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ