Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2015年01月

こんな感じで作っています

タイトルは「歪み(ゆがみ)」にしようかとも考えていますが、こんな感じで作っています。
説明がやたらに多いですが、導入部分はどうしても(^^
数話に分けて作ろうと思っています。
再婚同士で血の繋がっていない相手ですが……いくつかシチュエーションを考えています。
憑依も盛り込む予定です。
続きを読む

ライブドア拍手の返信

2015.01.31 10:47 サスガタイガさん 記事タイトル:日々、妄想……
>是非、読んでみたいです!

今、色々と作っているところです。
ある程度の内容が出来たら掲載したいですね。


2015.01.30 07:31 Lisaさん 記事タイトル:日記〜
>なぜか、見覚えはあったり。なぜでしょうねw

色々な方が似たようなシチュエーションを作っていると思います。
私も過去に作ったかなぁw

このお話はかなりダークな内容になりそうな気がしています。

日々、妄想……

日々、妄想の世界ですw
通勤で歩いている時などは、色々と想像しています。
あんなシチュエーションを作りたいなぁとか、こんな設定がいいなぁ……なんて思っていると、寒さなんて忘れてしまいますね。
……嘘ですけど(^^
ほんと、寒いですね。
こうなったら風邪を引いて家でゆっくりと休んでやる〜っ!
って思いたくなります。

妄想の中の一つに、離婚した妻(高校生の女子あり)が男の子を連れた男性と再婚し、その男の子にエッチな事をされるという設定があります。
その男の子は学校でイジメに遭い、現実逃避したいと強く思ったところ、幽体離脱が出来る事に気が付きます。
これが便利な設定で、念じた部分が実体化出来、物理的に触ることが可能となります。
新しく出来た美しい母と姉。
優しい母に甘えたい男の子は、見えない幽体で彼女を触り、その感触を楽しみます。
思春期の男の子は母――女の体、そしてセックスに興味津々。
一方、母は再婚した夫から、子供の不思議な能力の事を聞いており、すぐに男の子の仕業だと気づきます。
しかし、見えない相手に成す術がありません。
こちらから触ろうと思っても、幽体のイタズラを止められません。
目の前に長女がいる状態で突き上げられ、必死に声を殺し――。
更には長女までイタズラの手が伸びます。
いやぁ、想像しただけでハァハァしますよ。
ここまではTSFではありませんが、その内、憑依して彼女達の体を操れるようになるというのも面白いかなぁと思っています。
どこまで作るか分かりませんけど、こんな感じの漫画も作りたいですね。
2015_0129_2332_16414

日記〜

toshi9さんの「TS解体新書」で第2回皮モノ祭りがスタートしましたね。
私も新作を含めて参加させていただいております。

お祭りの中で、「皮モノ」に関するエッセイをよしおかさんとtoshi9さんが書かれています。
どちらも非常に興味深い内容ですので、一度読んで見られてはと思います。

「皮」も奥深いなぁと感じましたよ。

自分のPCに皮モノに関する情報が残っていないか調べていたのですが、特に残っていませんでした。
2001年3月に「着ぐるみアルバイト」というタイトルをつけた作品を書こうとして、挫折していましたw
やはり、皮モノという言葉は使っていなかったようです。

それよりも、サイトを立ち上げたのが2000年12月末なのですが、立ち上げよりも少し前に、準備期間としてジオシティーズに掲載していたファイルが見つかりました。
こんな感じです。
無題

ジョーカーさんのダークローゼスに投稿していた作品をまとめて掲載するつもりで作っていたようです。
このページを見たことがある人は数人もいないのではないでしょうか。

そして、サイトを正式に立ち上げ、2週間ほど経った時のサイトの状況です。
ああ懐かしい!
ダイアルアップもなんのその!
この頃はやる気満々で、やたらと更新していましたねw
無題1無題2無題3

独り言では、かなり自惚れており、生意気なことを書いていました。
今となってはとても恥ずかしいです(^^
3ヶ月後に3万ヒットになっていて、とても嬉しかったことを思い出します。
こうして昔と今を比べると、随分と変わりましたね。
ええ、私も随分老けましたw
はい、それだけなんですけど!

見えないイタズラ……

久しぶりに物へ憑依する漫画を作りました。
「へんし〜ん」には敵いませんけどw

今回は電車の中でブラジャーとショーツに憑依(同化)し、他人に気づかれない状態で女子高生にエッチな事をします。
私もこんな風にイタズラしてみたいものですw

続きを読む

職業体験するために姉が勤めているショールームのチーフに憑依させてもらう弟

タイトルが長いですw
ブログのタイトル画面にある女性キャラが登場します。
就職を決めるために、色々な職業を体験したい弟。
そんな願いをかなえるために、姉は幽体離脱が出来る薬を弟に渡します。
そして、彼女が勤めるショールームのチーフに乗り移り、仕事を体験しようとしたのですが。。。
姉ちゃんはブラコンなのか、レズなのか、それとも……

作りたいところだけ作りましたので、脳内補完をお願いしますw

続きを読む

レースクイーン色々……

やっぱりレースクイーンの衣装ってハァハァしますね。
私もこんな衣装が似合う体を持っていれば良かったのですが(^^
2015_0123_0046_32043
胸元のジッパーを開いて、その胸を見せびらかしたいものです。
ロゴが「Ts・TS」になっているところが良いです(^^

2015_0123_0048_46775
ツナギのヒップってとても魅力的ですね。
このツナギに変身して彼女達の体を弄りまくりたいですw

2015_0123_0103_43848
古い家の台所にレースクイーンの美女3人というのは、違和感があって良いですね。
中年のオヤジ達が乗り移っていると思うと、これまたハァハァします(^^

「乗っ取られた後輩の体」の補足

その4を掲載しましたが、神田先輩と夕菜が争った後の展開について
補足の漫画を作りました。
こんな感じなんです(^^;
一番可哀想なのは神田先輩ですかね。
続きを読む

乗っ取られた後輩の体(後編4)

後編3の続きです。
これが最終話となります。
続きを読む

乗っ取られた後輩の体(後編3)

後編2の続きです。
相変わらずダークな展開が続くので、好みで無い方は見ないで下さいね!
続きを読む

女性の体に興味津々の小○生が、歳の離れた姉に……

学校で周りの友達からイケナイ情報をもらい、女性の体に興味を持つ男の子。
「男と女の体って全然違うのかな? 明君に見せてもらったエッチな本を見て、初めてオナニーしたけど、女の子もするのかな? どんな感じなんだろ……」
という疑問を持った男の子が、ふとした切欠で幽体離脱し、ジョギングに行こうとしていた大学生の姉に乗り移ろうとする……そんなシチュエーションもいいですね!
続きを読む

お持ち帰り!

とあるイベント会場に現れた男子中学生4人の魂。
彼らはその世界で超有名なキャンペーンガールを自分の家にご招待……いや、お持ち帰りしますw
以前に作った漫画とは関連がありません。
ええ、乗り移るシーンを作りたかっただけなんです。
それにしても、こんなに美人&キュートな女性がいたら、ぜひ身体を貸していただきたいものです(^^
続きを読む

乗っ取られた後輩の体(後編2)

以前作っていた漫画の続きです。
女幽霊が女子高生に乗り移ってから1週間後のお話。
ダークな内容ですので、お好きな方だけ見てくださいね!

続きを読む

ライブドア拍手の返信

2015.01.09 01:27 タイ人ですけどさん 記事タイトル:レーシングガール(キャンギャル)に乗り移って……
>やっぱり Tiraさんの表現仕方は素晴らしい。私も憑依前のレーシングガールの姿を見たいんです。

タイ人ですけどさん、ありがとうございます。
レーシングガールはいいですね。
この前に作ったキャンペーンガールと一緒に登場させて、4人でレズプレイというのもハァハァします(^^

テニスプレイ!

久しぶりの時間停止漫画です。
テニスの最中に時間を止められ、中出しされるというダークな内容です。
続きを読む

レーシングガール(キャンギャル)に乗り移って……

ダークな漫画を3ページほど作りました。
やっぱりキャンギャルっていいですね(^^
私、大好きです。

続きを読む

ベーシストの女性に乗り移って

素材を頂いたので、CGを作ってみました。
ステージで休んでいる元気なベーシストの女性に憑依して、楽屋であんなことやこんなことがしたいものです(^^
band_001

志郎と博和のやりとりは……

「コンビニへ行こう!」の漫画を作りたいなぁと思っているのですが、なかなか乗り気になれなくて(^^
別の素材を使って、ちょっとだけ作ってみました(殆どCGを貼り付けただけですけど)。
志郎と博和のやりとりは、あまりダークな雰囲気が出ないのでいいですね。
やっぱり、体に密着した服装って大好きです(^^;

続きを読む

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。
正月といえば初詣…といえば着物姿の女性ですね!
綺麗に着飾った姉が家に帰ってきた途端、男口調で弟にあんな事をする漫画を3ページだけ作ってみました。
正月からダークな内容なので……どうなんでしょw

続きを読む

ライブドア拍手の返信

2015.01.01 02:36 冬眠さん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 今年こそ痩せて細マッチョになります! なれなかったら細くて若くて可愛い女の子に憑依してやる!!・・・みたいな。

冬眠さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
そうですねぇ、私も痩せたいと思っているのですが、体重は増える一方です。
遠い未来に、自分の好きな身体に交換できるシステムって出来るんでしょうかね!?
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ