Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2014年12月

ライブドア拍手の返信

2014.12.29 21:51 Kurakiさん 記事タイトル:14周年を迎える事ができました
>14年情熱を持ち、またそれが多くの方に支持される経験が私にはないので、感嘆するばかりです。ダークな作品群でハアハアしておりますが、特に近年の「悪人ではない憑依者」の心理の機微に感情移入できて大好きです。

Kurakiさん、ありがとうございます。
好きなことって、結構続けられますね(^^
たくさんの方に遊びに来ていただけるのは本当に嬉しい反面、あまり更新できないことに申し訳なく思います。
憑依はダークな感じが多いですが、そうではない作品も作っていて面白いと感じます。
いや、私自身が殆ど恋愛経験を持っていないので微妙なんですけどw
楽しんでいただける作品が作れたらいいですね!
Kurakiさんの作品もpixivで楽しませていただいておりますよ!


2014.12.29 04:26 名無しさん 記事タイトル:14周年を迎える事ができました
>まぐりょさんの物変身小説。4年ぶりに見たいです。
そう言えば最近は全く書いていないですね(^^
物への変身は、「へんし〜ん」などのゲームが発売されるなど、ビジュアル的に満たされている感が強いので、今は気力が向いていないです。
でも、パンツルックのOLや制服のプリーツスカートを穿いている女性のショーツに変身して、誰にも気づかれない状態でエッチな悪戯をしたいですね!

14周年を迎える事ができました

2000年にサイトを立ち上げてから14年が経過しました。
たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
何か作品を作りたいなぁと思っているのですが、なかなか時間が取れずにいます。
とりあえず、「行こう!シリーズ」の新たな漫画を作ろうと思っていて、
その名も「コンビニへ行こう!」と名づけましたw
まだ志郎しか憑依能力が無い時の設定で、コンビニでバイトをしている義和が、同じくバイトをしている女子大生の女の子を気に入り、志郎に憑依して欲しいという内容です。

並行して、toshi9さんの「TS解体新書」に参加するための皮モノ漫画も作り始めています。
こちらもイベントに間に合うように作っていきたいですね。

PDF作品の追加

「続・義理の姉」をPDF化し、「TiraのPDF作品」に追加しました。
長い作品なので、読み直しながらチョコチョコと修正しました。
思っていたよりも誤字が多くてビックリしました(悲

サンタ女子と戯れたいものです

クリスマスは食べ過ぎました(^^
明日が終われば年末年始の連休に入ります。
もう心は休みですけどw

サンタ女子はいいですね。
可愛いから、思わず乗り移りたくなりますw
相手の意識を残したまま体を操ったり、完全に乗っ取って楽しんだりするのはハァハァします。

santa_001
santa_002
santa_003

ライブドア拍手の返信

2014.12.23 12:47 Kurakiさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>おお、トップにエロサンタ姉さん降臨(笑)

はい(^^
サンタの衣装ってセクシーでいいですね!
個人的に大好きです。

ライブドア拍手の返信

2014.12.15 22:26 名無しさん 記事タイトル:続・義理の姉(最終話)
>お疲れさまです

ありがとうございます。
無事、完結できてよかったです。
とりあえずPDF化するために取りまとめているところです。

続・義理の姉(最終話)

ようやく完結できました(^^
肩の荷が下りましたw
続きませんが、もし書くとすれば別の形で発表するかもしれません。
この作品に長い間、お付き合い頂きありがとうございました!


続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2014.12.07 05:49 名無しさん 記事タイトル:怪物に体を吸収され、容姿を奪われるイラスト
>吸収されてしまった子はいったいこれからどうなってしまうのでしょう、気になります。

どうなってしまうんでしょうね?
私にも分かりません(^^
怪物が飽きたら、開放してくれるのかも?
別の女の子の体を吸収したら、玉突きで開放されるのかもしれませんよ!
皆様のご想像にお任せします(^^


飲み会が多いですね。
先週は殆ど作品を作れませんでした。
やはり、12月は色々と行事があります。
早く納会が終わって連休になったらいいなぁと思っているのですが(^^

続・義理の姉は4300文字程度書けていますが、まだ完結していません。
その他の作品は進捗ゼロです(^^

怪物に体を吸収され、容姿を奪われるイラスト

台詞は入っていませんが、怪物が女性の体を吸収する感じを表現した漫画です。
銭湯に行った女性が、湯船から現れた怪物に襲われます。
彼女の体を包み込んで吸収した怪物は、手に入れた容姿をジロジロと眺め、ニヤリと笑ながら銭湯を去っていきます。
ズブズブ感が出ていたらいいなぁと思います(^^続きを読む

ライブドア拍手の返信

2014.12.03 01:09 名無しさん 記事タイトル:お礼ページの追加(23ページ目)
>助かってます!変身もの大好きや…w

助かっていますか!
それは良かったです(^^


2014.12.01 21:39 名無しさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>すばらしいですね!私はバレーユニフォームも好きですが、バスケットユニフォームも好きです!

ありがとうございます。
バスケのユニフォームも素敵ですね。
後ろから胸を鷲掴みにして、短パンの裾からズブッと入れてみたいものですw


2014.12.01 11:05 ヨッチィーさん 記事タイトル:ライブドア拍手の雑談
>覚えていてよかったです。まさか2回連続で挿げ替えネタを投稿してくれるとは思いませんでした。ありがとうございます。今後の作品などに期待しております。

ヨッチィーさん、ありがとうございます。
挿げ替えも魅力的ですね。
中々作品として作れませんけど、今後も色々と作ってみたいと思います。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ