Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2014年04月

皮モノ同士(その6)

その5の続きです。
続きを読む

ほぼ毎日歩いているんですけど

ちょっと痩せたかなぁと思うのですが、体重計の数値は簡単に戻りますね(悲
地道に続けるしか無いなぁと。
今日から8連休です。
ようやく、2千文字ほど「義理の姉」の続編を書きました。
大まかなストーリーは、義理の姉を書き終わった時に、粗方用意していたのですが
細かいところは全然詰めていなかったのでこれからです。
前の流れを引き継ぎながら、ハァハァする作品が書けたらいいなぁと思っています。

ゴールデンウィークが始まってしまいました

 今日からGWの方も結構いらっしゃるでしょうね。私は来週の月曜日に出勤したら、そこから休みになります。この休みを利用して、小説の続きが書けたらいいなぁと思います。
 ずっと会社の帰り、歩いていたのですが、休みの間に体重が増えないよう、気をつけておきましょう(^^

とある女子高の風景

 中年のおっさんが女子高生に憑依し、教卓に上ってこーんな不謹慎な事をするのはやっぱりイケナイですよね!
2014_0421_2317_48026

電車の中での出来事

いつも、ほぼ同じ時間帯の電車に乗るのですが、いつもほぼ同じ様に高校生のカップルが乗っています。
きっと最後までやっているんだろうなぁと思う関係の二人なのですが、私を含めた他の乗客は
アウトオブ眼中の状態で乗っています。
今日は私の斜め前に座っていて、男子生徒が女子生徒の膝に寝転がっていました。
といっても、視界の片隅に入っているだけで、実際にそうしているのかはよく分かりません。
私、パズドラしてますから!
男子生徒がちょっかいを掛けるので、女子生徒が「もう嫌や。やめてよ」みたいなことを言っていました。
私は相変わらず、スマホを見ていたのですが、視界の片隅に移っていた彼女の足がビクンと動いたことに気付きました。
その後、駅に着いたので男子生徒が降り、少しの間をおいて女子生徒も降りていきました。
私、彼女に何があったのかが知りたくてたまらなくなりましたw
男子生徒は、かなりきわどい悪戯をしたのではないかと思い、悶々としながら会社に行きました。
いやぁ、見てたら良かったなぁw
まあ、ほぼ毎日会うので、今度はそれとなく見ていましょ!

OD(女同士)の漫画が作りたくて

ダークなODが作りたいなぁと思って、ちょこちょこ創作しています。
図書室の自縛霊(女性)が、霊感を持った女子高生の体を乗っ取る感じなんですけどね。
そのシーンを含めた前後が作りたくなったのです(^^
上記シーンだけですけど、正式に漫画として作り上げたいと思います。続きを読む

ちょっとだけダイエットに目覚める(^^

今日はほんとに久しぶりに会社から家まで歩いて帰りました。
地図で計ると7キロほどの道のり。でも、スマホの万歩計では5.5キロくらいでした。
さて、どちらが正しいのかなぁと思いますが、しんどい事には変わりません(^^
ビールもやめて黒ウーロン茶を飲み、健康的だと感じました。
早く帰れるときは歩く様にしたいですね!
目指せ減量10キロ!

URLの変更

URLを変更しました。
http://tira.blog.jp/
となりますので、よろしければブックマーク、リンクの変更をお願いいたします。
なお、以前の
http://tira.livedoor.biz/
でも転送しているので、閲覧することは可能です。

なつかしの卓球

今日は近くのゲームセンターに卓球をしに行きました。
卓球は中学の頃、部活でやっていて、嫁さんも同じく部活でやっていました。
互いにカットマンだったのですが、私はドライブばかり打ちます。
子供も卓球が好きなので、楽しめました。
たま〜に行くのですが、昔のフォームを思い出しながら打っていると、つい気合が入ってしまいますね。
若干、大人気ない事もしましたけど、またやりたいものです。
少しはカロリーを消費しましたかね!

執筆……

先日、ジンコウガクエン2の体験版をダウンロードし、「きゃらめいく」を使ってみました。体型や髪型を自由に変えられるので楽しいですね。
これで、でじたるメイトの様にポーズも自由に付けられたら最高だったのですが、決められたポーズしか取れないようです。
それでもそそられるものがあったので、作品の挿絵に使おうと思い、ちょっと執筆を始めました。
リニューアル後に順次、掲載していきたいと思います。

久しぶりの散歩

今日は久しぶりに散歩しました。
鼻炎の薬を飲み、すがすがしい気分で田んぼの間を歩いてきました。
アップダウンのある、4キロ余りの距離。5年程前まではダイエットのため、
土日の午前中はずっと散歩していたのですけどね。
家の中でごろごろしているよりも気分が爽快になりました。
天候が良い週末は、また散歩を楽しみたいものです。

は、鼻が…

2014_0411_2142_56450

手鼻でチーン!
今日は今春で一番鼻が辛い一日でした。
鼻スプレーと鼻炎カプセルで何とかかんとか…。
早く花粉が落ち着きますように。

日記〜

エイプリルフールは何もしませんでしたね。
TSFサイトでは何か面白いエイプリルフールネタはあったのでしょうか?

ブログのリニューアルは終了し、「皮モノ同士」もほぼ完成しました。
その6で終了できなかったので、その7を最終話としています。

皮モノはやっぱり面白いなぁと感じた作品でした。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ