Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2013年06月

たまには催眠系の一枚を(^^

コミPo!は目の艶を変える事が出来るので、催眠術にかかっているような雰囲気が出せますね。
生徒を催眠術にかけて、好きな様に操るなんて酷い先生です(^^;
saimin_001

何となく作ってみたかったので(^^

先週末にちょこっとコミPo!で作っていました。
これくらいならサクッと作れるんですけどね(^^
エッチシーンが無いと作りやすいですw

ghost_001

ライブドア拍手の返信

2013.06.26 13:36 名無しさん 記事タイトル:代わりに相手をしてあげる(後編2)
>こいうけいまってます
はい、ありがとうございます!
もっと時間と気力が復活できたらいいのですが、少しずつでも頑張りたいと思います。

2013.06.26 13:34 名無しさん 記事タイトル:ウルトラSS(その21)
>こういう女が男に乗り移るのをもっときてください
懐かしいですね。
自分でも書いた事を忘れていましたw
あれくらいのSSなら書けそうな気もしなくはないです(^^;

2013.06.26 12:09 名無しさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>いつも楽しく読ませて頂いております。質問なのですが、もう変身ダイアリーのような小説は書かないのでしょうか?僕はあのシチュエーションがドストライクです。
これも懐かしい作品です。
物への変身ですね。
女性の下着に変身して、見えないところで悪戯すると言うのはとてもそそられますよ。
このジャンルって、ゲームも出ているくらいですから、お好きな方は結構いらっしゃるでしょうね。

2013.06.25 22:16 名無しさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>応援してます
ありがとうございます。
週一くらいでも更新できたらいいのですが。。。

ライブドア拍手の返信

2013.06.18 09:38 名無しさん 記事タイトル:FC2拍手お礼ページの追加(30ページ目)
>応援してます!

ありがとうございます。
ちょっと更新が遅いですけど、マイペースで頑張ります!

代わりに相手をしてあげる(後編2)

ようやく作り終えることが出来ました。
まあ…ハッピーエンドでしょうか(^^
続きを読む

ライブドア拍手の返信

2013.06.15 20:36 takuさん 記事タイトル:なかなか完成できず…
>このネタ、いいですね! 期待しちゃいます!

takuさん、コメントありがとうございます。
自分で絵が掛けないのでソフトを使っていますが、皮モノの表現は限界がありますね。
絵師さんが描かれる皮モノ漫画を、いつもハァハァしながら見ています(^^
文章で頑張るしかないでしょう(悲

代わりに相手をしてあげる(後編1)

中編の続きです。
まだ最後の部分が完成していないので、後編は2つに分けました。
続きを読む

ライブドア拍手の返信

2013.06.15 11:29 名無しさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信と日記
>三話目でひっぱるなら文章でひとまとめのほうが読み応えがありました

色々ありまして、文章でこの内容を書き上げるのは、今の私にはもっと時間がかかります(^^
終わりがまとまっておらず、またページ数も増えるので後編は2つに分けて掲載します。


2013.06.10 20:07 饕餮さん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信と日記
>失神眼最高!!

饕餮さん、拍手ありがとうございます!
上手く訳せませんが、きっとほめて頂いていると思いますので嬉しいです!

なかなか完成できず…

「代わりに相手をしてあげる」時間が取れなくてなかなか完成できません(^^
この週末には何とか…
で、何も更新しないのもアレなんで、ちょっとしたSSを(^^;

2013_0615_0212_01402

今日は一日中、様子がおかしかった委員長の岳田さんに呼び出された。
普段は見せない、口を歪めた笑いを見せた岳田さんは、「今日は下仲君、学校に来てなかったけど、何かあったの?」と、問い掛けて来た。下仲は俺の親友だ。ずっと皆勤だったのに、何の連絡も無しで休んだから、俺も心配していた。
「さあ、俺も気になってたんだ。あいつ、何かある時は、いつも俺に話してくれたのに。事故に遭って無ければいいけど」
「ふ〜ん。ちゃんと心配してくれるんだ。流石、俺の親友だな」
「えっ?」
その、まるで下仲の様な口調に首を傾げた。
「実はさ、俺、下仲なんだ。委員長の皮を被っているんだ。全然わからなかっただろ!」
「は、はあ?」
岳田さんが何を言っているのか全くわからなかった。でも、話を聞いているうちに、段々と理解してきた。
「要は、岳田さんを皮みたいな状態にして、被っていると?」
「ああ、そう言うこと。証拠を見せてやるよ」
俺の前で恥ずかしげも無く、セーラー服を脱いでいく。その様子に、すこぶる興奮した。
「このブルマがケツに密着してたまんないんだ」
体育も無いのにブルマを履いているなんて、岳田さんらしくない。
2013_0615_0206_51072

「ほら、見ろよ。このファスナーが証拠さ。これを付ければ、誰でも皮に出来るんだ。すごいだろ!」
岳田さんの背中にファスナーが付いている。あのファスナーを開けば、下仲が出てくるのか?
信じられないけど、目の前にある真実に胸がときめいた。
「今日は委員長の体で散々楽しんだからな。へへ……お前も一度、委員長の皮を被ってみるか? 委員長がどんな風に感じるのか、体験できるぞ」
「どんな風に感じるのかって……。その皮、もしかして岳田さんの感覚も得られるのか!」
「ああ、委員長の五感は全て俺が味わってる。特に女としての快感をなっ!」
 どうしようもない興奮に鼻血がでそうだ。
 俺は息を荒くしながら、岳田さんの背中についているファスナーをゆっくりと開いた。

……みたいなのもいいですねぇ!

ライブドア拍手の返信と日記

2013.06.08 01:49 名無しさん 記事タイトル:代わりに相手をしてあげる(中編)
>催眠系の作品をお願いします

拍手ありがとうございます。
催眠系単体では殆ど作っていませんけど、憑依と同じようなジャンルで面白いですよね。
お約束は出来ませんが、いつか作ってみたいなぁと思います。


日記ですけど、最近はPCに向かう時間が少なくて作品を作る余裕がありませぬ(^^
今、作っている「代わりに相手をしてあげる」は、絵的にはほぼ完了していて、コミPo!で台詞を入力中。
効果をつけて完成かなぁと思っています。
今週中に掲載できたらと考えています。

7月に会社の健康診断があるので、それまでに何とか3キロくらい痩せたい気分。
スーツのズボンが苦しくてたまらないんですよねw
今週も出張があるので、お腹をへっこめながら頑張ります!

PCに向かう時間が少ない要因の一つとして、パズドラをしていることもありますね。
会社でも流行していて、通勤時間や昼休みに楽しんでいます。
課金はしていないので運任せのところもありますが、無料でこれだけ楽しめたら十分です。
そのうち飽きるんでしょうけど、それまではちょこちょこと楽しみたいと思います。

ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ