Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2010年11月

PDFファイルの追加

TiraのPDF作品に、「静寂の中で一人」を追加しました。
時間を停止できる懐中時計を手に入れた高校生が、教室の中で片想いの女子高生に悪戯、そして動かない彼女とセックスするお話です。

ライブドア拍手の返信と日記

2010.11.22 13:09 てつまるさん 静寂の中に一人(時間停止)最終話
>今回も楽しませてもらいました。時間が動きだしたあとの描写はなかなかムフフです。

てつまるさん、拍手いただきありがとうございます!
実際、動き出した後ってどうなるんでしょうね?
快感が溜まっているのか、無かった事になっているのか……。
体験してみないと分からないですw
でも、急に喘ぎだしたりしたら面白いですね。
もしかして、知らない間に時間が止まっていたとかw



明日は休日ですねぇ。
私も休みなので、今日は余分に仕事をしてきました(^^
12月の始めに健康診断があるのですが、今から2〜3キロほど痩せなければなりません。
でも、こうしてキーボードを打っている目の前には、ビールの入ったグラスとミニドーナツがあるんですよ。
こんなじゃ絶対無理ですねw
明日から頑張りましょ!

静寂の中に一人(時間停止)最終話

 性的な欲求に少し満足した僕は有岡さんを椅子ごと後ろに引くと、セーラー服を正面から眺めつつしゃがみ込んだ。彼女の視線は肉棒をしごいているところを見ているままだから、右の斜め下を向いた状態だ。その頭を、しゃがんだ僕を見るように調整する。有岡さんは僕を真っ直ぐに見ているけど、少し視線が違うように思えた。元々、遠くを見ている状態で瞳が固定されているからかもしれない。
続きを読む

日記〜

ここ数日は体調不良で辛かったですね。
風邪を引いたら会社を休めてラッキーなんて思っていましたが、結局風邪を引いても休めないのでしんどいだけでしたw

薬を飲んでかなり良くなってきたので、明日の仕事はバリバリ出来そうです。

時間停止のお話は次回が最終話。
一通り書き終えたので、修正後、今夜には掲載できそうな感じです。
教室で時間を止め、黙々とセックスすると言うのはどんな気持ちなんでしょうね(^^

静寂の中に一人(時間停止)その2

 何度か髪に鼻を擦り付けてその香りを楽しんだ僕は、白い三本線が入った紺色の襟元から少しだけ覗き見える素肌に視線を移した。隙間はほんの一センチほどしか無いけれど、その奥にある胸を想像するとドキドキする。顔を上げ、振り向きながら隣に座っている藤崎さんを見ると、教科書を眺めたまま微妙に笑顔を作っていた。何を想像していたのかは分からないけど、僕の行為を笑っているのではないらしい。息を潜めると、また静寂が戻ってくる。今なら何をしても怒られないし、声を上げられる事もない。
続きを読む

静寂の中に一人(時間停止)その1

 このお話トランスセクシャルではなく、時間停止となっておりますのでご興味のある方のみご覧下さいませ〜。



続きを読む

ライブドア拍手の返信

2010.11.14 18:10 てつまるさん 生徒会長萌え(最終話)
>「生徒会長萌え」完結、お疲れ様です。しっかりと萌えさせていただきましたwww。最近お忙しいようですが、次回作品を楽しみにしてます。

てつまるさん、こんばんは。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
もっと眼鏡っ子や絶対領域についてのフェチ的な部分を強調したかったのですが、これ以上は難しかったです。

次回は「時間停止」ネタとなります。
教室で時間を止めた男子生徒が片想いの女子生徒に悪戯をするSSになりそうですね。
現在執筆中でございます〜。

PDFファイルの追加

「TiraのPDF作品」に、「生徒会長萌え」を追加しました。
眼鏡っ子&絶対領域をこよなく愛する男子生徒二人が幽体離脱できる薬を使い、その容姿を持つ生徒会長、幹川恵美の体を乗っ取るお話です。

生徒会長萌え(最終話)

「イタタタっ。そんなに強く押し倒すなって」
「俺、もう止まんないよっ」

 尾原は眼鏡越しに恵美の瞳で睨み付け、男口調で喋ったが、蕗谷は両脇から腕を差し入れ、華奢な体を力一杯抱擁した。

続きを読む

日記〜

今月初めての更新が中旬になるとは思いませんでした(^^
子供の音楽会や空手大会、家内の誕生日などのイベントを無事通過し、家庭としては一段落かなぁと思っています。
食欲の秋、食べすぎに注意しなければならない事は分かっているのですが、なかなか……。
体重計の上に乗りたくないですね。
生徒会長萌えも無事執筆終了しました。
ピクシブに先行して掲載しましたが、その後に修正を加えたバージョン(と言っても加筆修正くらいですが)を掲載します。後ほどPDF化したファイルも掲載しますので〜。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ