Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2010年10月

生徒会長萌え(その3)

「じゃあ今度は蕗谷の番だ。何からして欲しい?」
「な、何からって……」
「このまますぐにセックスしてもいいぜ。お前がジロジロと見ていたせいで、幹川さんのマンコは十分に濡れているみたいだし」
「触ってないのに分かるのか?」
「まあな。下半身がジュンと熱く火照るんだよ。こうなったら濡れている証拠なんだ。幹川さんの記憶がそう言ってる」
「幹川さんの記憶が?」
続きを読む

ひっさしぶり日記

色々とありまして、随分と更新が滞ってしまいました(;´Д`)
ツイッターでもあまり呟けなかったのはやる気のなさでしょうかw
先週の週末はイベントがあったし、家内の体調不良もあってドタバタしていました。
私自身も仕事が忙しく、なかなか執筆できない状況であります。
何とか生徒会長萌えの続きを書きたいと思いつつ、嫁さんが子供を連れて買い物に行っている今、ブログを更新しているところです。
間が開くと、やる気を奮い立たせるのに相当苦労しますね。
やはり勢いが大事だなぁと思います。

体重は61キロ台になりましたが、昨日家族で焼肉の食べ放題に行ったので残念な結果に。
我ながら、どうしてこんなに食欲があるのかと呆れてしまいます(^^
これから年末に掛け、忘年会などの飲み会が集中しますので、とりあえず現在の体重を維持できるように頑張りたいですね。

生徒会長萌え(その2)

 一階まで駆け下りてすぐにある扉。本来ならば掛かっているはずの鍵だが、手で軽くスライドさせればあっさりと開いた。先に恵美が入ると、周囲に人影が無い事を確認した蕗谷が入り、扉を閉めた。

「誰かが入ってきたら面倒だから鍵を掛けとけよ」

 真面目で大人しい生徒会長からは考えられない男性の様な荒々しい言葉が、彼女の声のまま聞えた。保健室独特の消毒用アルコールのような匂いに、恵美の女の子らしい香りが混じっている。 内側から鍵を掛けて振り向くと、幹川恵美が少し息を切らせながら立っていた。両腕を真っ直ぐに下ろし、軽く拳を作っている。紺色のブレザーに包まれたウェストが細く見えて、大人の女性を意識させた。そして視線を下げると絶対領域だ。彼女はニヤリと笑いながら眼鏡越しに彼を見つめていた。
生徒会長乗っ取り3
「あ、あの……。何か喋ってくれない?」

 少し不安げな表情をする蕗谷が問いかけると、「へへ。喋らない方が生徒会長の雰囲気をかもし出していて良くないか?」と返ってきた。

続きを読む

ライブドア拍手の返信

2010.10.13 18:30 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>影分身か。能力が本体と一緒も凄いけど、記憶+経験が完全に還元されるあたりが凄い。普通なら数年かかる修行を1000人分身で数日で終わらせるとか。女の子に変化して「お色気の術」とかやってたけど、影分身の方がうらやましいぞ

コメントありがとうございます!
そうですね。時間を大幅に節約できそうな気がします。案外、寿命が短くなるかもしれませんねw
お色気の術……私、他人に変身できるのなら魅力的に思いますよ(^^

2010.10.12 22:18 てつまるさん 生徒会長萌え(その1)
>久方ぶりのアップですね、最近流行りのラノベ風(生徒会の○○など・・・)ですか?なかなか萌えてよかったですw

てつまるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近、流行なのですか!? ライトノベルというジャンルを意識して書いているのではないのですが、今、wikiで定義を調べてみるとそんな感じでしたね(^^
タイトルをつけた割にはすぐに終わりそうな感じですが、また続きも執筆したいと思います。

生徒会長萌え(その1)

 高校一年の男子生徒二人が高校三年の生徒会長で眼鏡っ子の幹川恵美の体を乗っ取り、エッチな事をするお話になる予定です。 小説の挿絵として、チョウダ店さんの「著作権フリーPSD立ち絵キャラクター素材集」ときまぐれアフターさんのフリー素材を利用させていただいております。続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2010.10.06 18:47 名無しさん 日記〜
>エロとか全然関係ないけど、影分身の術(NARUTO)は使えるときっと便利だ

ほんとですね。
仕事の効率が飛躍的に上がりそうです(^^
更に容姿だけ美人のお姉さんに出来たら、なお良いのですがw


最近は全く執筆意欲が湧かないので困ります。
フリーキャラ素材でシーン(挿絵)を作るのは楽しいのでやっているのですが、いざ書こうと思うと書けないですね。
スランプというやつでしょうか(^^
頭の中で創造しても、それで完結してしまうんですね。
話の前後は関係なく、そのシーンだけを考えて楽しむというか……。
多分、作品を書こうと思ったら最初と終わりを考えなければならないため、それを考えようと思ったら執筆出来ないのだと思っています。
とはいえ、やっぱり書きたいという気持ちもあるので何とかしたいです。

先日、久しぶりにボーリングをしました。
年に1回、するかしないかというペースなのですが、100を超えたので良かったです(^^
筋肉痛にもなりませんでしたし!
帰りに親しい後輩と二人で飲みにいき、若い社員に対しての愚痴を言い合って帰りましたw
これもストレス発散の方法でしょうか!?

体重は62キロ台をウロウロ。
年齢的な問題もありますが、ダイエットをすることによって新陳代謝が低下し、なかなか痩せられない体になっているような気がします。
新陳代謝を高めるためには規則正しい食事をし、内蔵をしっかりと動かさなければならないとのこと。
とりあえずヨーグルトを食べて、内蔵に頑張ってもらいましょうかね!

日記〜

先日は親しい仲間と飲み会があり、楽しい時を過ごしました。
といっても、内容は私にとってガッカリなものだったので微妙なのですが(^^
まあ、二日酔いにならなかったので良かったですよ。

そして今日は子供の運動会。
秋晴れの良い天気でした。
良い天気過ぎて日焼けしましたよw
保護者の綱引きにも参加し、手や足がガクガクになりました。
掌が痛いでございます。

今年も後二ヶ月になってしまいました。
早いものです。
今月は少しくらいゆっくり出来たら良いのですが。。。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ