Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2010年09月

ライブドア拍手の返信と日記

2010.09.26 03:12 名無しさん ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加
>TS系って元々隙間産業な上に、さらに内部で文化されているから、自分のストライクって滅多に見つかりませんよね。そんなことを思った日曜日の早朝

名無しさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、TSFのジャンルってすごく枝分かれしていますね。
私のストライクゾーンはかなり広いので、細分化されたTS以外にもOD(女性同士)や時間停止、超能力、MC(マインドコントロール)、透明人間などもOKです。
ストライクがゾーンが狭いと楽しみが減ってしまうので、自分でストライクゾーンを広げるのも一つかもしれませんよ(^^
何度も見たり読んだりしていると、これも面白いかも?と思えるようになるかもしれませんし。


2010.09.23 23:28 名無しさん ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加
>つぶやきみました。毎日お疲れ様です。自分はTiraさんの作品に癒されています^^ こちらからもTiraさんを少しでも癒してあげられたらいいんですけど。無理されないようしてくださいね

名無しさん、こんばんは。
ツイッターを見ていただいたんですね。
お気遣いありがとうございます。
最近は仕事が忙しくて定時で帰れる事が殆どないのですが、これも慣れれば何とかなると思っています(慣れていいのかしら!?)。
作品、楽しんでいただけたら嬉しいですね。
私にとっては、TS活動をしている事が一つの癒しになっているかもしれません。
ボチボチ頑張りますよ〜。



最近は飲み会があると、立場上、必ずと言っていいほど1万円は飛んでゆくのが辛いですね(^^
だからと言ってお小遣いが増えるわけじゃないので辛いです。
そろそろPCを買い換えたいとは思っているのですが。。。
今日は所用にてお昼ご飯を抜きで過ごしました。夜にお風呂に入り、体重を測ると
60.6キロ。62キロもなかなか切れなかったのに、あっさりと61キロを切っていました。
なるほど、食べなければいいんですね……というか、普段はそれだけ食べてしまっていると言う事でしょうか。
夕食さえ上手くコントロールできたらいいのですが(^^
明日からは通常通りの仕事ですね。
週の途中で休みがあるのって、やっぱり良かったですよ。
給料はそのままで、週休3日制になったらいいなぁ……なんて甘い事を考えましたw
でも、週に1日分以上(8時間くらい)の残業をすれば3日制に出来そうな気がしますよ。
……いや、すでにそういう状態になっていそうな気がしてなりません(^^

ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加

2010.09.23 15:12 てつまるさん ウルトラSS(その57-最終話)
>最終話いろんな意味で面白かったですw(落ちが特に・・・)。そうそう、遅ればせながら「欲望のままに」を購入しました。力作ばかりでしっかり堪能させていただきました。次の個人誌も期待してます。

てつまるさん、こんばんは。
お読みいただきありがとうございます。
いつもオチが上手く書けないので、精進したいですね(^^;
また、欲望のままにをご購入いただきありがとうございました!
楽しんでいただければ嬉しいですよ。
個人誌に関しては今回が最初で最後かもしれませんが、時間と気力があれば頑張ってみたいという気もしますので、その時にはまたよろしくお願いします〜。



「TiraのPDF作品」に、ウルトラSS(その57)を「皮遊び」というタイトルで追加しました。
久しぶりの皮モノ作品ですね。
色々なジャンルの作品が書きたいですが、やはり全ては気力でしょうか。
もっと若返りたいものですよ。

ウルトラSS(その57-最終話)

 まるで天国に昇ったような気分だ。体がフワフワして心地いい。恐らく、これは夢なんだろうと思いながら何も見えない空間を漂っていると、ふと自分の体が従妹の瑞菜である事に気が付いた。

「そうか。俺、瑞菜ちゃんのタイツを着ていたんだ。これが俺の体なんだよなぁ」

 上半身に走るファスナーを見ながら呟くと、下半身に妙な感覚を覚えた。

続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2010.09.20 08:13 SKNさん ウルトラSS(その57-4)
>これが例のアレでしょうか^^

SKNさん、おはようございます。
うふふふふ。
例のアレが一杯ありすぎてあのアレなのか、そのアレなのか迷っている私がいますw


ツイッターにも書きましたが、会社から最寄の駅まで歩いて帰る途中に小さなバッタを見つけました。手にとって眺めていたのですが、緑色のバッタは可愛いですね。私が小さい頃は十センチくらいの殿様バッタがいて、捕まえるのがとても楽しかったのですが、最近の公園には全然いなくなってしまいました。
トンボも、ギンヤンマやオニヤンマがいたんですけどねぇ。
みんな、住処を奪われて何処かに行ってしまったんでしょうか(^^

体重は62キロ台から変化無し。
たま〜に61キロ台が見えますが、減る様子はありません。
う〜ん、厳しい状況です。
会社から帰るのが遅くて、夕食を食べるのが就寝前になるからダメなんでしょうねえ。。。

ウルトラSS(その57−5)

「跨いじゃおっと!」

 妹のタイツを着た文男がベッドに上がり、北斗を跨ごうとした瞬間、彼は「ま、待てっ!」と叫んだ。

「えっ……何?」
「タ、タイツを着ているからって、お前の体重で圧し掛かられたらたまんないよ」
「……んふふ。それって私が重いって事? 女の子に対して失礼だよ」
続きを読む

日記〜

あっという間の三連休です。
どうして休みって、こんなに早く過ぎて行くのでしょうね。
有休を使って、ど〜んとシルバーウィークにしたかったですけど、立場上難しいです(^^
まあ、二日働いたらまた一日休みなので、楽といえば楽でしょうか。


pixivというサイトをご存知でしょうか。
たくさんの方がイラストを投稿されているのですが、TSF関係のイラストも多数あります。ずっと見ているだけだったのですが、私も何か発信せねばと思い、自分の書いている小説を掲載し始めました(小説も投稿できるのです)。
今後も、少しずつ掲載を増やしたいなぁと思っています。
実は、今書いているウルトラSSは、「皮遊び」というタイトルをつけて掲載しています。pixivの方が、微妙に早く掲載していたりw
pixivは、TSF関係だけではなく、色々なジャンルの方が参加しているので、今まで興味を持っていなかった方がTSF界に足を踏み入れる切欠になれば嬉しいですね(^^;

ライブドア拍手の返信

2010.09.20 02:37 冬眠さん ライブドア拍手の返信と日記
>季節は食欲の秋!! Tiraさんの体重報告が楽しみですねぇ・・・ヒヒヒ♪ 急に体重が減った報告があったときは誰かに憑依したと判断いたしますよ。

冬眠さん、おはようございます。
食欲の秋ですね!
昨日は実家で焼肉&ビールを堪能しました。
体重を測るのが怖いですw
いきなり20キロくらい痩せたら、そう判断してくださいね。
やたらに絵文字とか使うようになりますから(エヘッ!


2010.09.19 18:07 名無しな香港人さん ウルトラSS(その57-4)
>妹に成り切った姿はとても素敵と思います、文男さんもっとたれwww

名無しな香港人さん、おはようございます。
成り切るのって面白いですよね!
憑依とは違い、皮モノなのである程度はやりたい放題!?でしょうか。
早めに執筆したいと思います。

ウルトラSS(その57-4)

 喉元から下腹部まであるファスナーが付いたタイツを着る北斗を見て、文男は腕を組みながら目を細めた。

「う〜ん。他人がタイツを着ている姿を見るのは初めてだから妙な感じだよ」
「俺だって同じさ。それにしても、やっぱりこのファスナーは目立つよな」

 北斗はファスナーを撫でながら答えた。引き手の金具に指が触れるたびに、カチカチという金属音が聞える。

続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2010.09.17 22:55 てつまるさん ウルトラSS(その57−3)
>なかなかドキドキする展開ですね。続きが楽しみです。

てつまるさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
これもウルトラSSということで早く終わらせたいところですね。
展開は遅いですが、続編はすぐに掲載したいです。


2010.09.15 05:10 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>もう Tiraさんは食いしん坊ね うふふ

冬眠さん、こんばんは。
美味しいものは、あれこれ食べたいですねw
食べ歩くのは大変なので、幽体になってそれぞれの場所で若い女性に憑依して食べたいものです(^^


今週は色々と忙しくて疲れましたよ(^^
来週は休みが多いので、まったりしたいものですが。。。
金曜日は久しぶりに会社から歩いて帰ってきました。
寄り道したので、約8キロの道のりでしょうか。
おかげで眠気に勝てず、すぐに寝てしまいましたが(^^
体重も全然減りませんし、困ったものです。

ライブドア拍手の返信

2010.09.13 02:48 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>Tiraさんは関西のお好み焼きと広島のお好み焼きのどちらが お 好 み ?

冬眠さん、こんばんは。
甲乙つけがたいところですが、私は関西人なのでお好み焼きでしょうか。でも、広島へ出張した時に食べた広島焼きはとても美味しかったですよ。
たこ焼きと明石焼きも甲乙つけがたいですね。
私の家では明石焼きをしますが、屋台で食べるたこ焼きは大好きです。
あぁ……こうして書いていると食べたくなりますよ(^^



ウルトラSS(その57−3)

 ファスナーが見える胸元を片手で隠しながら文男の家に向かう北斗は、しきりに周りを気にしながら歩いた。

「俺って今、皆に女子高生だと思われているんだよな。あ、近所のオバサンだ……。いつもは挨拶してくれるけど、今日はシカトだな」

 彼が近所に住む中年女性に視線を送っても、彼女は瑞菜の容姿を持つ北斗とは視線を合わさない。自分の体ではない事を改めて認識しつつ最寄の駅に着くと、スカートのポケットに入れていた財布から定期を取り出し、自動改札口を通った。特に不審がられる事は無く、初めての女性専用車両の乗り込む。
 周りには北斗と同じセーラー服を着た女子高生達が数人乗っていた。興奮しながらドア付近に立ち、動き出した車窓を眺める。

「たまんないよなぁ。俺、堂々と女性専用車両に乗っているんだ。しかも周りには同じ制服を着た女子高生がいるなんて」

 怪しまれないように女子高生達を見ながら、彼女達が話している会話を聞く。先生の悪口や彼氏の話が殆どだ。さり気なく胸元を隠しながら乗っていると、人が近づいてくる気配がした。

続きを読む

ウルトラSS(その57−2)

 足が締め付けられるような感じだ。それでも窮屈すぎて入らない訳ではなく、伸縮性のある瑞菜のタイツは彼の足を受け入れた。破れると困るので、つま先を曲げながらタイツの足に自分の足を合わせてゆく。思ったよりも滑らかな裏生地は、引っかかることなく彼の足を飲み込んでいった。そして、足の指を五本とも差し込み踵が合うと、小さめの足の指が自分の足の様に動いた。
続きを読む

ウルトラSS(その57−1)

 大学から帰ってきた北斗は紙袋からそれを取り出すと、ワンルームマンションのフローリングへ伸ばして広げた。

「うわぁ〜。タイツと言っても、これだけ精密に作られると気持ち悪いな」

 足元に広げられたものは、女性を模ったタイツだった。
皮モノ女子高生1
続きを読む

ライブドア拍手の返信

2010.09.11 02:38 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>憧れの女性の体を乗っ取り好き勝手にしてもいいのだろうか・・・?

冬眠さん、こんにちは!
それはダメですよね。リアルの世界では。
きっと、常識じゃダメな事が分かっているから妄想の世界で発散するんでしょうね(^^
私もリアルの世界と分けて考えているので、色々な事を妄想して書けるのですよ!

PDF作品の追加

「稔のエッチは初体験」をPDF化し、「TiraのPDF作品」に追加しました。
小学生の稔が高校生の姉、瀬里奈の連れてきた範子と体を入れ替え、更には姉の体と入れ替わってエッチな事を体験するお話です。

【OD】我がまま彼女

女性が女性に憑依する作品です。
少々ダークな内容が含まれますので、読みたいと思われる方のみ、読んでください。
続きを読む

ライブドア拍手の返信

2010.09.09 00:04 名無しさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>素晴らしい、GJ

ありがとうございます〜。
終わり方には苦労しましたが、何とか完結できて良かったです。
入れ替わりって、やっぱり難しいですねぇ(^^

ライブドア拍手の返信と日記

2010.09.06 22:05 名無しさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>シリーズ完結お疲れ様です

ありがとうございます。
何とか最後まで書く事が出来ましたよ。
また新しい作品を執筆したいと思います〜。

2010.09.07 05:31 てつまるさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>やっと完結ですね。おつかれさまでした。今度は、稔と範子の入れ替わりの話も読んでみたいような・・・・

お読みいただきありがとうございました〜。
稔と範子の入れ替わりもいいですよねぇ〜。
個人的には、数年後に大学生になった瀬里奈と稔が入れ替わって、稔が姉の体で他の男と交わってしまうとか、範子の体になった稔が瀬里奈を襲っちゃうとかいうのも面白いと思います。
入れ替わりって、文章にすると互いの事をどのように表現するかを考えるのに苦労します(^^


2010.09.07 21:57 名無しさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>「欲望のままに」の広告がずっと先頭だったのでずっと更新がないと思ってましたがそんなことはなかったぜ!個人誌出したのに満足して筆を置いたとか奥さんにばれたとかいろいろ想像して残念な気分になってた自分馬鹿すぎる。とりあえずtiraさんが現役でよかったです。おかげで今までの更新分を一揆読みできたのは…怪我のナントカでしょうか。これからも見てます。 p.sところで、奥さんに憑依したこと、ありますか?

お読みいただきありがとうございます。
広告をしばらく表示するために、記事の日付を前倒しにしていたので8月末までは更新していないように見えていましたね(^^
たくさんの方に買っていただけてよかったですよ!
私は身内への憑依は全く考えていないです。



出張も無事に終わりました。
しばらくは出張、無さそうです。
帰りの新幹線は隣に若い女性が座っていました。
何気なくお互いに気にしている感じで、微妙な空気が流れていました。
顔を見たくても見れない……そんな感じですね。
憑依出来たらいいなぁと思い、同じような姿勢になって目を瞑って念じてみましたが無理でした(^^
先に彼女が降りたのですが、シートから立ち上がった時、瞬間的に私の顔を見ました。私は直接見ていなかったのですが、視界に彼女が猛スピードで首を振った事は分かりましたw
声を掛けていたら、お話相手くらいしてくれていたでしょうか?
でも、ノートPCでエロ小説を書いていたのでダメですね!


出張中に上野駅にある一蘭というラーメン屋に行きました。
有名なお店で、前回の出張時も行きましたが、相変わらず美味しかったです。
ただ、秘伝のタレを2倍で食べたところ、辛くてお腹の調子が悪くなったのが残念です。
お尻が痛かったぁ〜w


出張で泊まっていたホテルはなかなか良かったです。
ユニットバスですが、広いんですよ。
浅くても足が伸ばせるのが楽でしたね。
シャンプーとリンスが「TSUBAKI」なところもグッドでした。

体重を測ると62キロちょうど。
明日からお菓子食べない。白米食べない。ビールは2本まで……の目標で頑張りましょ。
1ヶ月に1キロ痩せて、12月には59キロに戻りたいです。


稔のエッチな初体験(最終話)

 瀬里菜が稔の部屋に戻ると、今度はオナニーを済ませた瀬里奈(稔)がベッドに座ってニヤニヤと笑いながら待っていた。

「へへ。姉ちゃんも随分と遅かったね。僕の体なら十分くらいで上がれるのに。どうだった?」
「な、何がよ」
「気持ちよかったでしょ?」
「し、知らないわよ。そんなの」
「でも、したんでしょ。僕の体で」
「……し、したら何だって言うのよ」
「僕は気持ちよかったか聞きたいだけだよ。だって、姉ちゃんと僕の体じゃ全然気持ちよさが違うんだから」
「そういう事を女性に聞くなんて、最低だと思うんだけど」

 瀬里菜は小さな体で勉強机の椅子に座ると、パジャマ代わりの白いTシャツを団扇の様に揺らし、中に風を通した。

続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2010.09.04 04:39 名無しさん 稔のエッチな初体験(その21)
>暴走気味?

拍手ありがとうございます。
いえいえ。別に暴走気味というわけではないと思います……よ(^^
このお話は次回がラストの予定なので、何とか纏めたいものです。


出張も今日の夜働けば終了です。
月曜日の朝から自分の職場に移動し、そのまま働きますねぇ。
土日の振り替え休日を取らないと。
今月下旬に上手く利用できれば連休が作れそうですね。
仕事が忙しくなければ連休にしたいものです。

今は非常に不規則な生活をしているので、体重もどんどん増えていそうです。
一日4食パターンですねw
多少の汗は掻きますが、仕事自体は非常に簡単で動きまわるような状態ではないので
余計にやばいです。
もう少し涼しくなったら一杯歩くようにします〜。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ