Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

2009年12月

個人誌を製作中なのです〜

今、個人誌を製作しています。
個人誌サンプル
仮タイトルは「欲望のままに」ということで、計画からすでに2年以上の月日が経っていますが、ちょこちょこと執筆を続けていました。
miguさん経由でプロの絵師さんの挿絵を描いていただいており、我らがあさぎりさんにも新作の挿絵担当をお願いしています。
本当なら半年前には発売する予定だったんですけどねぇ(^^;
執筆が滞っていたせいで、来年中には何とか販売にこぎつけたいと思っています。
現在、構成中です。
内容は以下のとおり。

続きを読む

今年もありがとうございました〜

今年もあっという間の一年でした。
毎年執筆が減少しているように感じますが、とりあえず細々とでも続けて行きたいと思っています。
たくさんの方に遊びに来ていただき、とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします〜。

ライブドア拍手の返信

2009.12.29 22:31 SINさん ライブドア拍手の返信と日記
>お久しぶりです。今年もあと少しですね。元気に新年を迎えましょう!
SINさん、こんばんは。
どうもお久しぶりです。
あと1日になってしまいましたね。
ほんと、元気に新年を迎えたいものです。
SINさんにとって、良い年になりますように!


ライブドア拍手の返信と日記

2009.12.25 02:54 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>おお! 拍手のTiraさんが別の女の子に!? 今日のお父さんにはサンタさんが憑依してるんだよ。 メリークリスマス! Tiraさん!!

冬眠さん、遅くなりましたがメリークリスマス!
若い女性に憑依して、サンタのコスプレをしてみたいものです。
短いスカートを穿いて腰を振ったりしたら最高なのですがw


我が家もイブの日に鳥の足を食べました。
買ってきて温めただけですが、なかなか美味しかったです。
家内が鉄火巻きを作ってくれていたので良かったです〜。
食べ過ぎましたw

今年の仕事も終了し、今日から長めの休暇となります。
本当はもう少し短いのですが、私の会社は月に1日
強制的に休暇を取らされているので、来週の月曜日がお休みになっているんです。
もちろん、その分はしっかり減給となるのですが。。。
ほぼ、子供の相手をする日々が続くと思いますが、休みの間には一つ位作品を書きたいですね。

ライブドア拍手の返信

2009.12.21 01:18 名無しさん 部分入れ替えネタ2
>おもしろかったです
どうもありがとうございます。
部分入れ替え(合体)ネタも、また書きたいですね(^^


2009.12.20 20:30 名無しさん ライブドア拍手の返信
>「〜しちまった」とか書けばいいのでは?
なるほど。
「しちまった」という言葉もありますね。
参考にさせていただきます。

ライブドア拍手の返信

2009.12.20 08:09 名無しさん 過去の部分入れ替えネタについて
>久しぶりの部分入れ替え やっぱいいっすねぇ

ありがとうございます。
なかなかまとまった文章として執筆できないのですが、折角なので過去に書いていたものを掲載しました。
楽しんでいただければ幸いです!


2009.12.20 01:57 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>tiraさんの書く文章って、時々口語体の部分なのに地の文みたいな時ありますよね。「〜しちゃった」を「〜してしまった」と書いたり

これ、癖かもしれないです(^^;
私は、会話や人の思っている事を文章で表現する時に、「〜しちゃった」と書くと年齢層の低い男の子か、若い女性をイメージします。
「〜してしまった」とか「〜やってしまった」等と書くと、年齢の高い人物を想像します。
ですから、正しい使い方ではないのかもしれませんが、口語体で書くほうが普通だと思われる部分に、地の文みたいに書くことがあるみたいです(^^
女子高生に憑依した男性が、その行為を表現するために
「思わず女子高生の体に入ってしまった。まあいい、これはこれで楽しめそうだからな」
とすると、年齢層が高く感じて、
「思わず女子高生の体に入っちゃった。ま、いいや。これはこれで楽しめそうだし」
とすると、年齢層の低い人が憑依したように感じます。
会話ではなく、本人が思っている事を文章で表現する時にも同じような使い方をしますね。
きっと、私が歳を取ってきているせいですよ。
ご意見に対する回答の的が外れていたらごめんなさいね!

2009.12.19 22:07 チッラさん 部分入れ替えネタ2
>tiraさんのブログが一番大好きです。

チッラさん、どうもありがとうございます。
楽しめる作品がたくさん書けるように頑張りたいです〜!

部分入れ替えネタ2

 イラスト無しで、文章のみをまとめていますので想像しにくいところもありますがご了承くださいませ(^^

続きを読む

過去の部分入れ替えネタについて

以前、FC2拍手に掲載していた部分合体(入れ替え)ネタの文章のみをまとめて掲載しています。
男⇔女だけではなく、女⇔女もありますのでTSのみがお好きな方はご注意を。
たまに変身だけのネタもあります(^^続きを読む

めちゃめちゃ寒いです

昨日は飲み会だったのですが、めちゃめちゃ寒かったです。
最高気温が6℃だったみたいですから、私の住んでいるところでは真冬並みでしょうか。
酔っていても、この寒さは身に凍みましたよ(^^

ライブドア拍手の返信と日記

2009.12.14 01:56 名無しさん 超SS(その10−3):最終話
>GJ!
GJありがとうございます!
また頑張って執筆します〜っ。



今日はかなり寒かったですよ。
最近は食べ過ぎていると言う事で、会社から7キロの道のりを歩いて帰ってきたのですが、冷たい空気を吸って頭が痛くなりました(^^
体重を測ってみると60キロちょうど。
早く59キロ台が見たいものですw

水着の彼女をコンビニで(時間停止)

トランスセクシャルじゃなくて時間停止のウルトラSSです。

 僕が通っている高校の近くには、結構有名な女子中学校がある。可愛い女の子達が制服を着て通っている姿は毎日見ていても飽きない。僕がどちらかと言うと同年代や年上よりも、少し幼い雰囲気を持った女子が好きだ。そう、この中学校に通っているくらいの女子達。
 そんな僕がある夏の日に手に入れたのは、じかんを止められる腕時計だった。最初は信用していなかったけど、一度使ってみて本物だと確信した。テレビ画面が止まり、キッチンで夕食を作っていた母さんがマネキンの様に動かなくなる。肩を叩いても無反応で、鼻を摘んでも苦しい表情一つしなかった。
 この腕時計さえあればなんだって出来るんだ。
 僕はそう思って、ある日の授業中に腕時計を使って時間を止めてみた。騒がしかった蝉の鳴き声が瞬間的に聞えなくなり、僕以外の生徒や黒板に字を書いていた先生が動かなくなる。

「……すごい」

 その一言だった。隣に座っている五郎の目の前に手をかざしても反応しない。試しに後頭部を思い切り叩くと、その勢いで机におでこをぶつけてしまった。それでも五郎は痛がりもせず、机に突っ伏したままだった。
 先生がいる教卓の隣に立ってみんなを眺めると、半分以上の生徒が黒板を見て固まっていた。その様子が不思議で、また面白い。
 何も聞えない教室で、僕の鼓動だけが激しく打ち付けている。

「僕の……。僕の世界なんだ」

 僕だけが動ける世界。何て素晴らしいんだろう。この世界で僕がやりたかった事は唯一つ。それは、近くの女子中学校へ忍び込んで女子の体を弄る事……。卑怯かも知れないけど、これは僕が得た特権なんだ。
続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2009.12.13 09:06 名無しさん 新・お礼ページを更新しました
>GJ
ありがとうございますっ。
たくさんの更新は出来ないですが、少しずつ執筆して掲載できるよう頑張りまする〜。


今日も引き続き大掃除をしました。
キッチンの上に付いているファンつきの電気があるのですが、かなり油ぎっていて大変でした。でも、100円ショップで売っていた、何とかスポンジ(名前忘れました)を使うと比較的簡単に取れてくれるので助かりましたよ。
壁のシミとかもスポンジに水をつけて擦れば取れるので便利なものです。
先週、フローリングのワックス掛けをして肩と首が痛かったのですが、今回の掃除で更に痛くなったり〜。
しかし、夜に嫁さんがマッサージしてくれたので随分と楽になりました。
持つべきものは家族でしょうか(^^
それにしても、最近は冗談抜きで食べ過ぎています。
このままでは非常にマズいでございます。
平均体重が59キロ台→60キロ台へ移行しています。
何とかしなければ。。。

超SS(その10−3):最終話

「さあ、どうするかな」

 悦二はソファーに深く腰を沈めたまま、肌蹴たブラウスを脱ぎ捨て、青いジーンズを引き下ろす桃子を眺めた。若い彼女のスタイルは見事なものだった。このまま体を操ってセックスするのは簡単な事だ。しかし、それでは面白味に欠けると彼は思っていた。

「じゃあどうしたいの?」
保育士4

 裸体になった彼女が手を後ろに回し、青く染まった瞳で悦二を見下ろしている。髪を束ねるオレンジのリボンが妙に印象的だ。

「楽して犯したいなら、桃子に成りすましたまま今すぐ上に乗ってあげるけど? それじゃ単純すぎるから……」

 桃子は何かを思いついたようにハッと口元に手を当てると、表情を一変させた。

続きを読む

ライブドア拍手の返信と日記

2009.12.09 21:58 名無しさん ライブドア拍手の返信といろいろ
>マンネリと思ったら原点回帰!
ふふふ、そうですね。
原点回帰していると思っていただければ幸いです(^^
最初に感じた憑依の面白さをもう一度〜っ!

2009.12.08 17:52 名無しさん ライブドア拍手の返信といろいろ
>マンネリ化って意見もありましたが、tiraさんの文章力はちょっとのマンネリ化なんか問題ないくらい素敵ですbb超SS(その10−3)期待してます♪
どうもありがとうございます。
私自身も楽しめる作品を書きたいところですが、最近は低調になっているのが悲しいです(^^;
超SSも早く書き上げたいと思います。

2009.12.07 14:23 冬眠さん ライブドア拍手の返信といろいろ
>Tiraさん、こんにちわ! 突然ですが、ウコンと10回早口で言ってみてください。 ・・・ちゃんといえましたか?w
冬眠さん、こんばんは。
ウコンを十回ですか。
ウコンウコンウコンウンコンコンウコンウコンウコンコンコン……
あ、危ない言葉になってしまいましたw

2009.12.06 23:09 名無しさん ライブドア拍手の返信といろいろ
>TSってニッチ属性ですからね、TSを絡めた長編とか作ってみてはどうでしょう? どこまでも空っぽ本棚さんの狐神の協奏曲みたいなのを
長編ですか。
長編と言えば「素敵な夫婦の物語」を思い出します。
あれは私の作品では長編でした。
でも、今長編を書いたらきっと途中で挫折してしまいそうです。
帽子猫さんのように、設定を決めて話を広げられれば良いのですが、私にはなかなか(^^
長編が書けるくらいの気力と時間が欲しいものです(^^



今日(昨日ですが)は久しぶりに停まりの出張に行ってきました。
新幹線に乗る2時間半で何か書けるかなぁと思っていたのですが、日曜日にフローリングのワックス掛けをした筋肉痛が今頃やってきまして、首と肩がたまならく痛く、気分も悪かったので書けませんでした(^^
こうしてキーボードを打っていても首が痛いであります。
早く治ってほしぃ〜。
ついでに体重も戻ってほしぃ〜。

ライブドア拍手の返信といろいろ

2009.12.05 21:11 名無しさん ライブドア拍手の返信と余談
>最近ちょっと展開がマンネリ化してると思います。
おっしゃるとおりでございます(^^
マンネリ化は否めません。
たくさん書いていると、どうしてもパターン化してしまい新鮮さがなくなりますね。
私の場合は憑依→セックスというパターンが主で、憑依するターゲットが違うだけですから。
新鮮に思えるようなストーリーが書きたいものですよ。
また頑張りまする〜。

2009.12.03 19:42 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>これからもがんばってください
ありがとうございます。
執筆は少しずつ進んでいるので、また掲載できたらいいなぁと思っています。

2009.12.03 13:37 ヨッチィーさん 3Dカスタム少女の体験版を利用して。。。
>お久しぶりです。3DカスタムでのSSは驚きました。これって部分入れ替えや部分合体のSSネタでも使えませんか?
ヨッチーさん、おはようございますっ。
この製品は基本的に女性しか入っていないので、異性の部分入れ替えや合体は難しいですね。
そういえば最近は憑依しか書いていませんから、色々なジャンルのお話も書きたいところです。



先日は飲み会があって、帰りに神戸のルミナリエを見てきました。
綺麗なイルミネーションで良かったです。
その後、更に飲みに行って帰りは午前様になってしまいましたが、ウコンの力(Super)のおかげで二日酔いにはなりませんでしたw
体重維持のためにひたすら歩きたいと思います(^^

ご存知の方も多いかと思いますが、あさぎりさんの「Ts-complex.2nd」では、「二人で行こう!(中編)」の漫画が掲載されています。
志郎と義和が女子ソフトボール部の女の子に乗り移り、教室で楽しぃ事をする内容となっています。自分の作品が漫画になるのってすごく嬉しいですね。
あさぎりさん、どうもありがとうございます!

3Dカスタム少女の体験版を利用して。。。

私のPCではまともに動かないのですが、それでもコマ送りの動画みたい見る事が出来ます(^^
体験版で作ったスクリーンショットで、こんな感じのイラストが作れるので面白いですよ。
無題1
「へへ。真央のやつ、幽体になった俺の事、全然気付いてないな」

 幽体になった淳司は、教室に待たせていた真央の背中に入り込んだ。

無題7

「ああっ!」

 背中に悪寒を感じた真央が体をビクンと震わせた。

「あ……あぁ。な、何……」

 ズブズブと入り込む幽体が完全に見えなくなると、険しい表情で苦しんでいた彼女が落ち着きを取り戻した。続きを読む

ライブドア拍手の返信

2009.12.01 19:08 名無しさん ライブドア拍手の返信と余談
>病気とかで寝込んだ時用のスペアの肉体がほしいと思うことはあるな
名無しさん、こんばんは。
確かに肉体のスペアが欲しいと思う事はありますね。
出来れば若い女性の肉体をスペアとして持っていて、それが当たり前のような状況になってくれればうれしいものです(^^
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




最新コメント
月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
翻訳ボランティアの募集

QRコード
QRコード
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ